fc2ブログ

椿は花を落としました!

どうも、皆の姐さん
椿です(*´▽`*)←

こんな挨拶も今日で最後。

いつも見送る側の私でしたが、昨日皆様に見送られてSEEDを後にすることになりました。


昨日の年末イベントは楽しんで頂けたでしょうか?(`・ω・´)

企画、進行ともに私&せな太郎でお送りしました(*´▽`*)

鍋では鍋奉行のきよしに一任してしまいましたが…きよしごめんよ(´・ω・`)
美味しかった!!(*´艸`*)

ゲームでは今回初めて勝ち予想など取り入れてみました(*´▽`*)

企画中にぎんちゃんと競馬の話してたせいwww

ただ見ているよりは一緒に参加している感は出せたかなぁと企画者満足(*ΦωΦ)www

その後は卒業式。

…なんたって、せな太郎が愛おしかった!!(笑)
あれはもらい泣きしちゃいます(´;Д;)


誰よりも思い出がいっぱいあって、誰よりもSEED友達がいっぱいなのは私の誇りです(*´▽`*)


私のわがままで、2度目の卒業(笑)にも関わらず、皆様温かく送り出してくれてありがとうございました(´;Д;)

面接落ちた帰りにたまたまSEEDの求人看板見たのは運命ですね(´ω`)

SEEDに入って良かったです。

出戻りして良かったです。


1期生から今のSEEDまで思い出が沢山ありすぎて気持ちの整理がまだ付きません。

皆が次々卒業していって、何だか取り残されて行くようで不安で、卒業を考えた事もあります。


それでもこうやって続けて来て今のメンバーまで出会えて、一緒に働けて本当に良かったです(*´▽`*)

まだまだ先行き不安な私ですが、
今度は振り返らないように、前に進んで行こうと思います!!

出戻りは無いですよ?(*´艸`*)笑


長い間、本当にお世話になりました!!

時間がたって忘れてしまっても、何かの拍子にふっと思い出してもらえるような私だったらいいな(*´▽`*)


今までありがとうございました!!



椿

illust1926_thumb.gif


SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にっと帽の人

出戻りはないですよ、してないですよ
なにいってるんですかー??w

誰もみてないけどこっそり

出戻りは無いですよ?(*´艸`*)笑

出戻りは無いですよ?(*´艸`*)笑

出戻りは無いですよ?(*´艸`*)笑

出戻りは無いですよ?(*´艸`*)笑



・・・い、いや深い意味はないです はい

ドS様☆

さすがにもう戻れません(*´▽`*)www

1期の頃からの付き合いですので寂しいですね(´・ω・`)

本当今までありがとうございました(*^ω^*)
お互い元気に!楽しく生きていきましょう(*ΦωΦ)♪

お世話になりました(*´▽`*)

トリニータ様☆

はい、裏方さんのお世話大変でした←(゜∇゜)www

大連…旅行ですか?(*´艸`*)

沢山経験したことを今後生かして頑張ります(*´▽`*)
今までありがとうございました(*^ω^*)☆

また椿は咲いてくれるんだよな?
またいつでも戻ってこいよ☆笑
長い間本当ありがとう。
色々思いでありがとな(;o;)
マジ…笑えねぇ…寂しすぎる。
でも、これから厳しい事まってる
かもだけど…自分しっかり持って
頑張れよ!!!ねーさん強いから
大丈夫だよな?(^ー^)★
またな、良いお年を←♪

本当!!!いままでありがとう!!!。

ししょう様☆

おめでたいです!!
ありがとうございます(*^ω^*)♪


そうですね、今からが大変であります(;p'A`q)
頑張ります!ありがとうございます(*´艸`*)

気配感じたら懐かしんで泣きますね(*´▽`*)www

小河様☆

本当にお世話になりました!!(*´▽`*)

年末イベント楽しんでもらえて良かったです(´∀`)♪

短い間でしたが、色々ありましたね(*´▽`*)
楽しかったです!!

クッションはミシンが無くて夜なべで手縫いしたので大事にしてください←(゜∇゜)www

ありがとうございました(*´艸`*)♪

へんたい様☆

あ、やっぱり忘れてください←(゜∇゜)www

本当にお世話になりました(*´▽`*)

健康第一で就活頑張りますっ(*ΦωΦ)

ありがとうございました(*´艸`*)

ギタリスト様☆

盛り上がりましたか?(*´艸`*)

そう言っていただけると嬉しいです♪
鍋はきよしのおかげですね♪(*^∀')人(^ω'*)♪

就活頑張ります(´;Д;)☆ ありがとうございます(*^ω^*)

お世話になりました!!(*´▽`*)

よいお年を

SEEDと裏方さんのお世話、お疲れさまでした。いろいろなタイプの方と知り合い、人生の幅は広がりましたか?
まだ、20代前半なんだから、試行錯誤しながら、やりたいことを見つけて、素敵な生き方をして下さい。
大連からメッセージを送ります!

卒業おめでとうございます(^^)d

おめでとうございます…

おめでとう?σ(^_^;)?

ま、まぁ何がめでたいのかわかりませんが、ともかくおめでとうございますw

卒業した後の就活生活が大変そうですが焦らずいい仕事見つけてください(^^)d

ときどき近くに変な気配を感じたら僕がすとーかーに来たんだと懐かしく思ってください(笑)

それではー(^-^)/

おつかれさま~

年末イベントはとても楽しかったですたい今こうして振り返ってみると色々ありましたな~ちょっと名残惜しいけど..........さっ…寂しくなんかないんだからねっ…ま~人生長いので楽しみながら頑張ってくれまた会えると信じてますクッションは大切に使用します。

忘れるわけないやん!!!

だって、君の後ろには

いつも、俺のヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴アベシッ!!!!!

その証拠に先程もヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴ヒデブッ!!!!!

就活、ダメでも俺の責任にしないで下さい。←

健康第一♪

お疲れさまです

年末イベント、すごく楽しかったです。wiiのボウリングのチョイスもgoodだし、勝者予想は特に盛り上がったように思います。

鍋もうまうま(´д`)

名残惜しいけど、お疲れさまでした。
就活応援してます!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード