

ありがとうって伝えたくて

SEEDを無事に卒業しました!!
越前渚です♪( ´▽`)
年末イベント本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )
ご帰宅下さったご主人様方本当にありがとうございました
そして、お仕事や用事で来れなかったけど、 卒業を祝って下さったご主人様方本当にありがとうございました
年末イベントの挨拶の時泣きすぎて何も言えなくて、伝えたかった感謝の気持ちもうまく言えなくて本当に申し訳なく思いました。
2年半という長い間、いい思い出ばかりです。
至らない点も多々ありましたが優しく接してくれてありがとうございました!
またSEEDに遊びに行ったり、臨時で入れてもらえれば...と思います!
またお会い出来る日まで皆様お元気で( ´ ▽ ` )

でわでわ!
最近北斗の拳にハマっている越前渚でした☆


ブログ遅くなってしまってすみません。。。

illust1926_thumb.gif


2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小河さんへ
そーれそーれそれそーれそ‼(斬)
慶次いいすね、慶次‼
最近漫画読んでます♪( ´▽`)w
プラスかあー、、、うらやましす‼初打ちはもちろん負けですはははー(´Д` )
まあ、まあ、それはおいておきw
本当にSEEDではありがとうございました‼またお会い出来るとおもいますので、その時はどうぞよろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )

ヒゲさんへ
はっ( ;´Д`)‼
確かにホモ弁のおばちゃん達が心配しているかも‼w
またSEEDに遊びに行くので、よかったらまた絡んでください♪( ´▽`)
でわでわ!
わざわざコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )

ししょうさんへ
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ししょうさんとは歩いてたらバッタリ出会いそうな予感がしますww
無視なんかしませんよーψ(`∇´)ψ
むしろ、ウザいくらい絡みますねw
でわでわ!
本当にこの2年半御世話になりました‼

変態さんへ
いろいろとお世話になりました!
変態さんに出会って下ネタに動じないというスキルを身につける事が出来ましたψ(`∇´)ψ
ありがとうございました‼ww
冗談はさておき、、
本当にこの2年半ありがとうございました‼
またお会い出来るのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

あの頃は~

長期勤務おつかれさま~(゜▽゜)/奉行は一際目立っていましたと思う。真面目な文はここまで次からは砕けた文なのでツッコミ等はきよしに任せるけん。宜しく。昨年のパチスロ年間収支が何とかプラスで終わり良かったです。金額は気になると思うので次回に続く。
最近飲み過ぎで胃が小さくなったかも若い頃は慶次なみに飲んだのに~~これも若さ故の過ちかな?なのできよしも飲み過ぎ要注意アユのアルバムは気が向いた時でいいので返してね。最後に北斗の拳が撤去されるまではきよし様の事は忘れないと思います。でわでわ今年の初打ち行くでゴワスちゃんちゃん

お疲れ様でした。
ほも弁の皆さんも、最近山田さんが来ないなとお思いのことでしょう。
mixiで卒業イベントの写真を限定公開してるので、まだだったらいつか覗いて下さい。ではまたいつの日か。

長い間お疲れさまでした(^^)

まぁ生活圏被ってるからたまに顔あわすでしょうが無視はダメですよw(^q^)

体調気をつけてこれからも頑張ってー\(^o^)/

年末………

結局、全然逢えませんでしたね。

苦笑

でも、大丈夫。

別に淋しくなんて無いから。←



だって、アレに気付かれない限り

盗ちょヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴アベシッ!!!!!



べ、べ、別に臨時メイドなんて全く期待してないんだからっ!!!














今まで本当にありがとう。(-ω-;)

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
