スポンサーサイト


せなるり2

20120109005609_20120109012411.jpg



どーも(●´∀`●)/
るりです!

みなさん明けましておめでとうございます!!
久々の日記ですね!



前回せなちゃんと
ファミレスに食べに行きましたが
今回は







ラーメン屋に行きました☆






ゆうさんは
ちょっと明日早いし
裏方さんは作業があるようなので一緒に食べに行けませんでしたが……(泣)


また今度食べいきましょ(>_<)






ラーメンは
負けん気ラーメンと
やる気ラーメンを食べました(。・ω・。)

意外にぺろっといけたので
替え玉2回だけ頼みました(笑)

ぎょうざもおいしかったです☆




替え玉頼むときに
[ばり硬 硬 普 軟]と
麺の硬さがあったので
普通→硬→軟
で注文したんですが


一番右の"軟"


みなさんはなんて
読みますか?






















店の人「麺はどうしましょう?」

るり「"なん"」


店の人「は・・?(困ってる様子)」



るり「"なん"で」




店の人「…………な…ん……?」





るり「?……あ、…軟らかいやつ…」








私、"なん"って読んじゃったんです……


(・ω・`)





せなたろー…爆笑………



(・ω・`)



"やわめん"やろ


っと
17歳にツっこまれた19歳。


自分のアホさに

自分で爆笑




ふたりとも店で笑いすぎて
うるさかったかも(笑)
ラーメン屋さんすいません(・ω・`)






"やわめん"に影響され
"普"を頼むはずじゃったせなちゃんも
「"やわめん"で」って頼んでしまっちゃってました





そこは
"なん"って
言おーで(・ω・`)







まぁ久々の食事会で
楽しんだせなるりでした(笑)







あと
みなさんに私からお知らせです☆


現在ネギココアが無くなり
ネギティーも
あと2パックほどとなったので

新ねぎ○○を
めにゅーに加えようと思っています(。・ω・。)

何の飲み物かは
お帰りになってからの
お楽しみです☆



ただ数量が
あまりございませんので
合言葉を言っていただいた方のみにしようと思います(●´∀`●)/


合言葉は
ボルボロスです(●´∀`●)/



















と、見せ掛けて







やっぱロアルロドスにしよーっと(●´∀`●)/








では明日からの
お嬢様ご主人様のお帰り
お待ちしております☆


MB練習中のるりでした~(。・ω・。)


illust1926_thumb.gif


2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

mixi関連
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-entry-713.html(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=713(携帯サイト)

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災義援金の受付中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティガレックス様へ

日記にはロアルドロスって
書いちゃいました(笑)
ロアルロドスが正解ですよね
(°ロ゜:)




…ロアるりロス…(\\△\\)
なんかはずかしい…!!!!!!!!!!!

次お帰りの際は
ぜひそのあだ名で
噛まずに!
呼んでくださいね!!

良く覚えてたなロアルドロス

今日から『ロアるりロス』と呼んであげよう

ら行多すぎや

おがりんさま

開発がんばります(´Д`)
自分は牛乳が嫌いなので
あまり好きませんが(笑)

落ち込んでません!!…泣

ロアルロドスは美味しくいただきました。今度は白いロアルロドスに挑戦します。最後に指名が無いからって落ち込むなよ。

謎のニット帽男様

言われて飛び出て
ジャジャジャジャーン~!!
は~い!
るりです(。・ω・。)


…難問だ~~(笑)


ロアルロドスが無くなりしだい
次のねぎ○○候補に
加えてみたいと思います!


……
…うん!
以上!!

るりちゃーん

ミルクティ、いや、ネギ茶の『なん』をひとつくださいな

小河さま

また行きました(笑)
たまたま更新日に(´Д`)

そうですね~
時間があえば
お昼とかに行きたいのですが
なかなかないんですよね~泣
まぁ次は
他のおねぇさまがたとも
お食事行ってみたいです!

成人式でしたね!
すっかり…忘れてました…
写真があれば
お帰りの際に
見せてくださいね(。・ω・。)

プレゼント…
被らなかったらいいと
いうことだけ
願っておきます…切に。

オッハー

また行ったんいいな~でも太郎が襲われたらいかないので今度は成人以上の方と行った方がいいよ。昨日は成人式に出る従姉妹に着物をプレゼントしたらなんと可愛かったぜプレゼント?太郎の誕生日プレゼントは用意したのロアルロドスさん(笑)間違った。葱買ってないなら早めに買って置いた方がいい象さてと今日は昼からオフなので何しようかな?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
