

駄文その182

正月気分もほぼ抜けた感がある1月10日
なのに未だに初詣に行ってないですし
おみくじも引いてません

ちゃんとしろ、38歳自分

なので今日は夜まで時間もあることですし
住吉神社や近所の五社神社に行ってみようかなと

お願い事としては
1・SEEDの繁栄
2・無病息災
3・できれば良い女(ひと)を見つける
*3は本当に可能ならばです ( =①ω①=)フフフ

あっ、そうだ
おみくじで思い出したんですけど
引いたおみくじってどうしたら良いんでしょうか?

悪いおみくじは神社の敷地内に結びつける
良いおみくじは持って帰るって聞いたので
毎年良いおみくじは持って帰って財布に入れてるんだけど
いつ処分(?)したら良いんでしょうか?

熊手とかはどんど焼きで燃すって聞くんですけど
おみくじは?

ゴミ箱に捨てるわけにもいかないし
前年のおみくじを神社に結ぶのも。。。

そんなこんなで引いたおみくじ
ずっと持ってます
*無くしたのもあるけれど

おみくじの処理方法
だれか情報プリーズ!

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

追記
しまった
結局五社神社にしか行けなかった。。。
水曜日、早く起きれたらその他にも行ってみよう。

illust1926_thumb.gif


2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花畑の青年様
本当に申し訳ございません。。。
なんらかの形で弁償というか償いますので。。。

コップが壊れたのでワイの周りに不幸があったかもと思い、あの後電話をしたら何事も無く良かったです。コップの思い出が振り返ってみると結構ありちょっとショックです。でも怨んでなんか無いんだからね。そろそろ本題へと移りましょうかね~おみくじの事は意外にも文章が長くなるので口答で伝えます。でわまた明日

かね様
大吉が三枚!?
今までで中吉ぐらいまでしか引いたことがないのに。。。良いなぁ
今度聞いてみます

おみくじのことは りのあ姉さんに聞いてください いいな大吉三枚もってて
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
