

おはよねこ

初のブログどきどきします。
米仔です。

お給仕させていただくのは3回目で
いろいろ分からないことが
まだたくさんあるのですが
メイドさんや裏方さん
そしてご主人さまたちが
すごく優しくして下さるので
とてもうれしいです。(^-^)

立派なメイドさんになれるように
がんばります☆。


そして
あけましておめでとうございます♪。
自分は今年から
お年玉がもらえなくなり
すこし寂しいきもちです。笑
なんだかへこみますね。
凹←もうこんなもんじゃないですよ。
成人までいけると思ったのですが。笑
なのでそんな今年は
しっかりしようと思います。
むしろ自分が
みなさんのお年玉になれるぐらい
楽しませてあげられたらなと思います。
言いすぎましたねすみません。

でも、ちょっとでも
みなさんに楽しんでいただいて
なかよくなりたいなっていうのが
2012年の目標です。
これからよろしくお願いします。*

ではでは。(^-^)

illust1926_thumb.gif


2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

結構豪華☆です。

小河さん、初コメント
すごいうれしいです♪。

朝からがっつりですね。
想像したら
色とりどりでおいしそう☆。

でもざんねんながら
自分、朝はいくら丼でした。
めずらしくお米。
米仔だけど。笑

ありがとうございます。
私も陰ながら応援します。(^-^)

手羽先食べたくなってきたー。*

結構、豪華?

どうも~おはよう(゜▽゜)/ございます。だだいま余りにも空腹でキッチンにて朝食の準備しています。今回のメニューは目玉焼きサンドとアスパラとハムのピザトーストと昨日のカレーとバター醤油餅と果物のフルーツサラダを作っている最中ですたいよねこ嬢の朝メシは何かな~~メニューがかぶっていると嬉しいです。今からマッサージ等覚える事は沢山あるとは思いますが無理をしない様に頑張ってくれ陰ながら応援してますのでさてと今日も張り切って行きましょうかね。てばてば手羽先。なんちゃって?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
