

趣味


こにゃにゃちはぁ

ここでは
あけおめ
ですね

マッサージばか
ゆぅです


今年の目標は
たくさんあって
言えませんが←


マッサージの他に
好きなこと・・・

酒は禁酒してます
なので軟骨は最近食べてない

単車
もちろん毎日
通勤で運転

後は動画鑑賞


昨年の末から
やっとラジオ体操を始め

動画で踊ってみたを見るだけだったけど
今度ダンス教室なるものに
行こうと思ってます

もともと
体動かすこと好きなので
楽しみですっっっ


さぼり気味の
マッサージ関係の勉強も
頑張るっ


みなさまにとって
幸多き年でありますようにっっっ


ゆぅ

illust1926_thumb.gif


2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(PCサイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/blog-category-53.html
たね☆ラジ23「第二期、ラストです!」11-12-20OA(携帯サイト)
http://mrrseed.blog39.fc2.com/?m&no=712

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小河さま

コメントありがとうございますっ

ですねっ
いつも無計画なので
いつのまにか達成してたこと多し
な俺ですがガンバリマスっ


ジョギング素敵ですっっ
小河さまも
目標達成ファイトですっ


またお会いできること
楽しみにしてますっっっ


ゆぅ

目標を設定するとはおぬし中々やるな。まぁ~私も目標を決めてますけどね!達成した時のなんとも言えない感覚が良いよね。仮に達成出来無くても次のStepに繋がるので最近ジョギングにハマリつつある私でした。では次終わいする日まで達者でな
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
