

駄文その184

ここ最近イベントの事ばかり考えてます
それも屋外イベント

2010年は3月末にお花見に行って
7月に海の中道で2周年(バーベキュー)
10月に佐賀県の有田ポーセリンパークに行って焼き物作り等々

2011年は5月に太宰府天満宮に行ってお参りと博物館見学

さて今年はどこに行こうか

今のところ4月ぐらいに花見をしたいと思っているのですが
まだ内容が固まってません

んで、できれば花見以外でどっかに行きたいです

前にメイドさんと話してた時に案として
・海釣り公園で釣り
*福岡県福岡市西区小田字池の浦地先
http://www.umizuri.com/index.html

・モーモーランドでBBQ
*福岡県福岡市南区柏原(大字)710−2
http://www.mo-mo-land.com/

あとはスペースワールドだったり高千穂峡ツアーだったり
マリンワールド・どんぐり村・スケート・サイクリング・スポッチャなどなど

最近だとどっかのマラソン大会に出場とかもあったり

そういえば野球・ソフトボール・バレーボールなんかも候補として上がってましたね

とにかく、どっか外に遊びに行きたいです

開催するにあたって色々問題はありますが
内容が固まったら発表していきますので
その際は遊びに行きましょうよろしくお願いします

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花畑牧場長様
本当に屋外でイベントがしたいんですけどねぇ。
でも問題が色々あってなかなかまとめきれません。。。
でも開催の際にはよろしくお願いします^^

ま~良いんじゃないんですか。メイドさん達の私服も見れるのであえて一言言わせるならご利用は計画的に。おやすみなさい。しかし寒いですね!いろんな意味で
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
