スポンサーサイト


***** *

こんにちは。


宣伝頑張ってた
せなです\(^o^)/


昨日はあたしの誕生日で
不安で不安で仕方なかった
んですけど、予想外にも
みなさん忙しい中
沢山の方に来て頂いて
嬉しかったです*


不覚にも笑みが
こぼれました(笑)


答えたのを当てるゲームは
とても盛り上がりましたね!!


あたしの馬鹿さが
発揮した問題だったので
わかりやすかったかも
しれませんが…(´・ω・`)


まあ、盛り上がったので
よしとします←←


みなさん楽しかった
ですか?


あたしは楽しかったです♪


とても、思い出に残る
誕生日になりました。


せなは幸せ者です(´>ω<`)!


子供の部分もまだまだ
たくさんありますので
迷惑かけてしまうかも
しれませんが、
どうか見捨てないで
やってください(´・ω・`)!


みなさん本当に
ありがとうございました。


17歳としてもっともっと
成長して夢に向かって
頑張りたいと思いますので
これからもよろしく
お願いします。

illust1926_thumb.gif


2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちお様

あー!!
待ってたんですよ(´・ω・`)!!
とか言ってみます←

怒ってないですけど
次はありませんよ(笑)ぇ

なんてね♪(笑)

冗談はここまでで
逢ったときじっくり話しを
きかせてください\(^o^)/

もちろん待ってたのは
事実ですよ~(´>ω<`)!!


おがわ様

盛り上がりましたね!
それも皆さんのおかげ
だと思います\(^o^)/


いろんなことに挑戦
していきますよ♪
しないで後悔するより
して後悔する方がまだ
いいですもんね(´>ω<`)!!
ありがとうございます☆

LINTA様

ほんと楽しかったです♪
えっと、実家ですき焼き
でしたっけ(´>ω<`)?
あたしも食べたかった~!ぇ


ありがとうございます☆
今年一年いいことが
あるといいですよね!(笑)

せな、愛してるー!!こんばんは。サチオです。いえーい。

……。

……えっと、ごめんなさい。誕生日会にいけませんでした('・ω・`)
いや、違うの、きいて?行こうと思ったの。行く前にお風呂でも入るかと思ってお湯を入れたの、夜の7時に。お風呂から出たら9時だったの。なぜか。
こりゃ間に合わんなと。諦めました。

次にせなに会うのが怖いです。許してください。愛してます。だから許してください。
誕生日おめでとう☆

おめでとう(*^▽^)

イヤー本当に盛り上がりましたね。誕生日会。人生まだまだこれからなのでいろんな事にチャレンジしてステキな女性を目指して下さい。とりあえず誕生日おめでとう

17歳のお誕生日おめでとうございます!

お誕生日会には参加できず残念でしたが、楽しかったようですね。よかったです。

せなさんのこの一年に数多くの素敵なことが舞い降りるよう、八百万の神さまたちにお願いしておきますね。。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
