スポンサーサイト


2012年 3月のシフト

後半でいくつか変更している日があります
記号の説明
◇・・・最初から最後までの出勤
◆・・・途中から最後までの出勤
△・・・最初から途中までの出勤
★・・・途中から途中までの出勤

1日(木)
 ◇ふじこ ◇よねこ ◆るり
2日(金)
 ◇るり ◇ふじこ ◆臨時(りのあ)
3日(土)
 ◇ふじこ ◇ゆぅ ◆せな ◆臨時メイド(すみれ)
4日(日)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆せな ◆臨時メイド(あや) 
5日(月)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆よねこ
6日(火)
 店休日
7日(水)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆せな

8日(木)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆よねこ
9日(金)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆せな
10日(土)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆せな ◆臨時メイド(あや)
11日(日)
 ◇ゆぅ ◇くるみ ◆せな ◆臨時メイド(すみれ) 
12日(月)
 ◇ふじこ ◇よねこ ◆くるみ
13日(火)
 店休日
14日(水)
 ◇くるみ ◆せな ◆ふじこ

15日(木)
 ◇よねこ ◇くるみ ◆ふじこ
16日(金)
 ◇くるみ ◇ゆぅ ◆せな
17日(土)
 ◇くるみ ◇臨時メイド(すみれ) ◆せな
18日(日)
 ◇ゆぅ ◇臨時(りのあ) ◆せな
19日(月)
 ◇よねこ ◇くるみ ◆
20日(火)
 店休日
21日(水)
 ◇るり ◇くるみ ◆せな

22日(木)
 ◇るり ◇くるみ ◆よねこ
23日(金)
 ◇るり ◇せな ◆
24日(土)
 ◇るり ◇くるみ ◆せな
25日(日)
 ◇るり ◇くるみ ◆せな 
26日(月)
 ◇よねこ ◇ゆぅ ◆るり
27日(火)
 店休日
28日(水)
 ◇るり ◇くるみ ◆せな

29日(木)
 ◇るり ◇くるみ ◆よねこ
30日(金)
 ◇るり △臨時メイド(なぎさ) ◆せな
31日(土)
 ◇くるみ ◇臨時メイド(あや) ◆せな

無題


*状況により途中での変更も有ります
 毎日の出勤状況は携帯サイトの『シフト』をご参照下さい

クリック⇒携帯サイト:シフト
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
