スポンサーサイト


:) はんぶんずっこ

バレンタインイベント開催!

さむーい日が続いていますが
風邪など召されていませんか??
こんばんは
りのあです(*´∀`*)



先日卒業を発表しましたが
発表してしまうと現実味が帯びてきて
お給仕しながら
ふと
ものすごく寂しくなります><
残り約1ヶ月間
ご主人さまお嬢さまの心に残れるよう
頑張ってお給仕したいと思いますので
残りの期間
いっぱいいっぱい
可愛がってくださいませ(´∀`)ノシ



そしてそして
なーんと!
4月から社会人になれることが
決定しました!!!!!!
SEEDを卒業してからの
身の振り方が決まって
ちょっぴりホッとしています***

体に力がはいっていたらしく
どっと疲れがきて
肩やら首やらが痛くて仕方がないですw
目の下にクマができてますが
笑ってやってくださいませ(´ψψ`)



幸せ半分
寂しさ半分
そんな複雑な心境ではありますが
残りのSEEDでのお給仕
残り学生期間
楽しみたいと思いますので
最後まで
よろしくお願いいたします(`・ω・´)



ではでは
みなさまとお会いできるのを楽しみに
バレンタインラミカの制作に
戻るとしますwww



りのあ

illust1926_thumb.gif


2012年1月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) 寒がりやさま


:) 寒がりやさま

…orz
そ、そんなに笑わなくても
いいじゃないですかー><
そりゃあ確かにひどい顔
してますけどwww

なーんてね!
笑ってたらクマもふっとぶんで
もっといっぱい笑って
不安を吹き飛ばそうと思います(´∀`*)

コメントが途中までしか載ってなかった…

正式なコメント↓

ぎゃはははははは(。≧∇≦。)


クマやクマーうけるーぎゃはははははは(。≧∇≦。)

ぎゃはははははは

:) 世界のおがよりさま


:) 世界のおがよりさま
本日はご帰宅くださり
ありがとうございました!
お祝いの言葉ありがとうございます!
社会人になるにあたって
ものすごーく不安な気持ちがあり
SEEDの卒業も控えた今
かなり複雑な心境です(´Д`;)
でもでも前向きに頑張りのあ♪ですので
応援していただければ幸いです***
バレンタインイベントも
誰かのゲットできるよう
ご帰宅いただけると嬉しいです^^
ではではまた後ほど!!!

:) みずきさま


:) みずきさま
わわわー!!!
ありがとうございます(*´∀`*)
春からの新生活を考えると
不安だったり楽しみだったりしますが
残りのSEEDでの生活も
楽しみつついい形で卒業したいと
思っています!

肩のマッサージ
ぜひ受けにご帰宅くださいね^^
精一杯施術させていただきます!!

:) ヒゲさま


:) ヒゲさま
頑張りのあ…なんて
恥ずかしくて
いえないんだからねっ!www
残り一月ほどですが
最後までよろしくお願いいたします!!
2月末までー
頑張りのあ♪

もうすぐ

おはようございます。永遠のプリンセスのおがです。バレンタインまで約20日と迫っていますが男性は結構ドキドキしながら待っているんじゃないかな。女性は義理・本命と手作りに追われるので大変ですね!でも最近は市販でも手頃で高級感があるチョコがあるので別に大変ではないのかな。もちろん我輩は手作りがいいけどね!別に無理して作らなくてもいいんだからね。あ、りっちゃん新社会人おめでとう(*^▽^)/ナノラ。期待と不安はあるとは思いますが常に前向きにガンバリンゴ。拙者は仕事の時間が迫っているのでこの辺りでズラがるぜでは後ほど会いましょう。

リアル卒業&就職内定おめでとうございます!

りのあさんの種卒業前に肩もみでも
お願いしたいところですね.

そこは「頑張りのあ!」でw
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
