スポンサーサイト


駄文その185

バレンタインイベント開催中!

4月に開催予定のイベントの内容
固まったような、固まってないような状態です
もうしばらくお待ちを

さて
以前「ブログのネタがない」と愚痴をもらしたところ
ご主人様より
「裏方さんが好きな甘味屋さんを回って、それをシリーズで書いたら」とアイデアを頂いたので
今回行ってきました!

第一回目のお店は福岡市南区長住にある「カトレア洋菓子店」
IMG_0385.jpg

IMG_0387.jpg
今回なぜにSEEDの近くではなく
(SEEDから)ちょっと離れたこのお店に行ったのかといえば
ここの店長さんが僕の中学時代の同級生だからなんです

と言っても昨年20数年ぶりに開催された
同窓会で本当に久しぶりに会ったんですけどねw

昨年同窓会から数日後に一度買いに行ったときはシュークリーム(1個120円)を購入したんですけど
美味しかったですよ
1769472932_58.jpg

ここで彦摩呂のように「○○の宝石箱や〜」とか言えたら良いんですけど
ぬ〜、同級生よ表現力・ボキャブラリーがなくてすまん
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


んで今回購入したのは同級生お薦めの「アップルパイ」(価格は1個300円)
日曜日に購入したので、タネ☆ラジ収録時に美味しく頂きました♪
IMG_0395.jpg


何かの情報番組みたく
「キーワードを言ったら何かをサービス!」はないですけど
店内には種類も豊富に美味しそうなケーキやプリンが陳列されています
お近くにお寄りの際には是非行かれてみて下さい♪

さぁ、次回はどこに行こうかな

カトレア洋菓子店
福岡市南区長住6-10-10
*レガネット南長住店前
TEL092-512-7754
無題

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年2月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりのベリオハンター様
味に対しての表現力がないので
伝わりづらいかもしれませんが
美味しかったですよ♪
SEEDから距離はちょっとありますが
近くにお寄りの際に気が向かれましたら
行かれてみてください。

めっちゃ美味しそうではないですかー(。≧∇≦。)

自分は甘いもの大好きなので機会があったら食べに行きたいすヾ(=^▽^=)ノ

花畑牧場様
行かれた事があるんですね!
何回かしか買った事はないですけど
結構美味しいですよね

曜日、間違ってましたねw
修正しておきます

あ~自分もその店行った事あります。確かに色々メニューがあるので悩むけどどれも美味しい(^~^)ですね!あ、先輩間違ってますよ。2月1日(月)になってます。月曜ではなく水曜が正しいと思うけど、わざとですよね。では失礼します。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
