スポンサーサイト


おしゃんてぃー

バレンタインイベント開催中!











お久しぶりです!
るりです(●´∀`●)/


1月の上旬に
ブログを更新してから早いこと
もう1月終わりますね(*_*)

米子ちゃんとくるみさんが
新メンバーで入ったり
お正月は巫女dayがあったり
昨日はたねラジを収録したり


早かったな1月…




明日で1月終わりますが
今日はOFFの日やったので
授業終わってクラブ行った後
せなちゃんと遊びました(´Д`)


待ち合わせするとき
電話しながらだったので
まるでカップルになった気分でした(照)




待ち合わせてから
まずは前から
行こうと思っていたカラオケに行きました~!



うちはゴールデンボンバーとか
ももくろちゃんの
怪盗少女とか色々歌いました(。・ω・。)


せなちゃんは
NMBとか西野カナとか
歌ってたんですけど
声が可愛すぎて
アイドルさんと
カラオケ行ってる気分でした(*/ω\*)(*/ω\*)




そんな感じで4時間
歌ったあと
もんじゃが食べたくて
もんじゃ焼きを食べに行きました。。。




もんじゃ焼きは店員さんが
作ってくれるんですが
あまりに職人のようだったので
バイトの方なのか
気になって
話し掛けたら
せなたろうに爆笑されちゃいました(>_<)



また笑われてしまったっ(>_<)




その店員さんはバイトの方で
もんじゃは簡単だと
おっしゃっていましたが…
いや~すごく大変そうに
見えました(笑)
ほんまにがんばっていらっゃる…\(~o~)/



そういえば
話をする中で
店員さんは話している方が
じ~っと見つめられるより
いいって言ってました(笑)
もしもんじゃ焼きのお店などに行かれる際は話し掛けてみてください(_´Д`)ノ~~



そいで話が戻りますが
もんじゃ焼きをおいしくいただき
せなたろうとお別れしました\(~o~)/




そうそう
そこのお店があまりにもおしゃれで
ほんと月1くらいは
行きたいくらい
おしゃれだったので
せなたろうは
思わず


"おしゃんてぃー"



って言うてました(笑)





もううちみたいに
"しゃれおつ"なんてゆうのは
時代遅れなんかもしれんと
感じました・・(T_T)笑







てか
今回も"せなるり3"でしたが
いつもたまたま
しかもせなちゃんの更新日じゃなく
私の更新日に
遊びに行くんですよね~
なんかわたしたち自身
狙ってるわけじゃいので
不思議な気分ですが…




いや~逆に
奇跡なんかもしれんばい…!



次はどうなるんでしょう…(笑)



次回お楽しみに!
るりでした\(~o~)/

illust1926_thumb.gif


2012年2月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かねさまへ

コメ返遅くなって
すいません(/_\;)
コメントありがとう
ございます!

5キロUp…(*_*)
最近体重計に
乗ってないので
怖いです(笑)(^o^;

新人さんに
抜かされまくりです(>_<)
みんな輝いてますよね!
個性…~
何か新しい趣味を
見つけなければ…(笑)
何がいいかなぁ~
時間があれば
DVD借りまくって
映画鑑賞しようかな~(´Д`)

ごきげんよ   

意義あり!!  夜 9時過ぎて ご飯たべたらあかんよ   

酒だけに しとかな  五キロアップ 達成するよ  プレゼント 容易せな あかんがな

やめとってやーー  

先輩 メイドなんだから びしびし 後輩指導せな いかんよ  新人にぬかれるよ!

あと、ネタなかったら 裏方二号に命名するよ きーつけときー 

酒ネタでも おじさんたちは グイグイついていくから  次回から ネタ集めてやー

ただでさい 趣味が ないんだから そんなことじゃ

ふじこさんに がんがん 差が ひらいていくし 個性をだして。 まあ、いらないか 

まあ 適当に パン食べて 。日記 見たいなブログ 報告書みたいなブログ コメントしずらいので要注意

あと りっちゃんが また 見ているので 逆転裁判に 戻ります   こそこそこそ

おがりんさま

狙っては
ないんですがね
また"せなるり"に
なっちゃいました(´Д`)知らんまにシリーズ化
しちゃってるかもしれませんね!

クラブ…
一回行ってみたいです(笑)
せなちゃんの写真は
貴重ですから
難しいっすねぇ~
(・ω・`)

頑張ってくださいとか…
ゆってくださるんですね(T_T)
…感動~。
ありがとうございます。。

やっぱりせなるりでしたか。フムフム学校の後クラブえ、クラブに行ったのあ~だからか最近アルコール系の飲み物にはまっているんだね。なんでやねんとツッコミが入るとは思うけどあえて書きました。そんで写メ撮るならせなちゃん中心で。宜しくね!とりあえずせなるりのシリーズ化期待しています。明日から2月ですが寒さに負けない様に頑張って下さい。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
