スポンサーサイト


くるみです(*´Д`*)

バレンタインイベント開催中!

  はじめまして(*´Д`*)
  
 
    のぉんびりな
 *くるみ*です(Pq´`*)★+
 

   お話をしながら
  マッサージをするのが
    大好きです!!

  ヘッドは修業中ですが
   他のマッサージなら
  ドォーーーン!と…!
 いえ...一生懸命愛情込めて
   頑張ります(ノ*≧∀)ノ

  今日もお仕えです!
  い~っぱいお話して
 楽しみましょうね(*>ω<*)
  よろしくお願いします☆


 寒い(´・ω・`)と思ったら
   今日は雪が降る!!
    らしいですよ~

  インフルエンザなども
   流行っているので
  身体を冷やさないよう
  暖かぬくぬく(人´ω`*)
      して
    風邪には十分
  気をつけて下さいねッ

  ではでは!(`・ω・´)キリッ
      
    今日も一日!
 わくわくドキドキしながら!

 ご主人様お嬢様のご帰宅を
 お待ちしてます(*´Д`*)+゚

    

    *くるみ*

illust1926_thumb.gif


2012年2月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

コメントありがとうございます(*´Д`*)
そして今日はお話ありがとうございましたっ!
喋るの大好きでべらべらと
つい話してしまいましたが...
ウザがられてないか
心配です?(●p>□q)うーむ..
寒がりなくるみサンは寒さに
負けっぱなしではありますが!
歩くの大好きなので帰りは
ポカポカですよぉ*(人´ω`*)
小河様も寒さに負けず一緒にこの冬を乗り越えましょうね!
(*`・ω・´)ムン!
寒がりな私に言われても説得力ないですかね?(^ω^)←笑

おはようございます。オッス、オラ、オガ、よろしくな(゜▽゜)。とりあえず三連コンボ決めてみました。マッサージしながら話すの好きなんだ。う~ん、どんなこと話そうか悩みますが、余り引き出しがないので(笑)困っちゃうぜ。ま、くるみ嬢も寒さに負けないで下さい!最近、愛犬の散歩中にバスケットゴールのあるコートを発見しフリースローにはまっている。我輩でした。では本日の出勤頑張ってやり過ごして下さい!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
