スポンサーサイト


お仕事中の

バレンタインイベント開催中!

休憩時間に失礼します。
昼でも夜でもおはよねこ♪。

この1時間の休憩、
けっこうひまなので
いつもスーパーで今月のごはん
ちょこちょこっとお買いものしてます。
さいきん、ポケモンパンがよく半額になるので
パンがだいすきな自分うれしいな。
うふふ。(^-^)
集めてもないポケモンシールがいっぱいです。
ぜんぶ知らないポケモンでしたが、
なんだか覚えてきそうな気がします。
いまの時代についていけそうです。(嬉)

っていう記事を
休憩時間内に書こうと思ったのに
書きおわらなかったので
いま帰りの電車で更新中です。

雨がふってる。
このじめじめ感だいすき。
たまんないです。

それでは、
あしたお会いしましょう☆。

illust1926_thumb.gif


2012年2月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フシギダネさんへ

コメントありがとうございます♪。
自分はヒトカゲ派ですが、
フシギダネちゃんも
だねだね言っててかわいいですよね。(^-^)

小河さんへ

フランソアのCMすき。(^-^)

誰もいない休憩室なんて、
すごくいいじゃないですか。
興奮します。(興奮)

残念プリンセスって、(笑)

No.X「おはよねこ」かあー。
こんな自分でよければ
是非パートナーにどうぞ。笑

なんかパンのすてきなレシピ教えて下さったので
つっこまないでおきましょう。
それすごくおいしそう♪。
作ってちょっと1人で
ピクニックでもしようと思います。
今年の目標です。

しーゆーあげいん。(^-^)

パン好きさんへ

パンなかまのかねさん、
コメントありがとうございます☆。

そういえば
焼きたてジャぱんってありましたね。
アニメちらっと見たなあ。
ご飯ですよ!のキャラクターも気になりますね。
パンの知識上げたいんで
なんと言われようと、ぜったい見たいです。笑
笑いながら涙流して変身しようと思います。

サンドイッチいいなあ♪。
パンいいですよねー。
こんどはサンドイッチについて語りましょ。(^-^)

フランソアのCMは癒し系

本日はイロイロありまして今から昼休みです。普段は休憩室は人が沢山居るのですがさすがにこの時間帯は一人ぼっちです。寂しくないんだからね。のお馴染みの残念プリンセスのオガです。ポケモンの歴史は長いですね!多種多彩なポケモンがいますがパートナーを選ぶならどれが良いですかね。我輩はNo.X「おはよねこ」が良いです。え、私ポケモンじゃないよ。とツッコミはいれないで下さいね!代わりにパンのレシピ教えるので「勘弁して下せい、お嬢。」
材料:サンドイッチ用食パン:4枚
 きゅうり:1/2本
 ハム:4枚
 バター、マスタード:各適宜
 マヨネーズ、こしょう、塩:各適宜
●作り方
1、きゅうりは縦薄切りにして並べ、塩少々をふって5分おく。ハムは半分に切る。2、パンの片面にバターとマスタードを塗る。
3、2に1を半量ずつのせ、マヨネーズをかけ、こしょうをふって挟む
で完成です。ピクニック等にオススメです。10分前後で作れます。一度お試しあれ。ではでは失礼させていただきます。シーユーアゲイン。

イースト 菌

おはよう ございます 

毎日 パンを食べてる 者です  その昔 週刊少年 サンデー  連載していた

マンガ 「焼きたて ジャぱん」  橋口たかし 全26巻 

この本は かなり楽しいですよ アニメも 楽しいですが パンの話なんですが 

なんと ご飯ですよ!の キャラクターも てでくる お笑いあり 涙あり 変身あり 読みごたえあり

とにかくすごいマンガで  かなりパンの知識も あがります

絶対に 見ないでください

今も サンドイッチ食べてます   パンって ほんとに いいものですね

やっぱポケモンはフシギダネが一番可愛い
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
