スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だけど

バレンタインイベント開催中!

北九に
帰ってきました。

もちろん単車で



前の職場の同僚一部で
バーべキュー

と聞いてたんですが

夏はビアガーデンするってところで

焼いていただいたお肉や
ピザ、手作りハンバーガーなど
初めてノンアルコールビールを
いただきましたー

おいしかったです


みんな久しぶりで
それぞれの近況など話したり
仲の良い友達が子供連れて来てたので
癒されました



思考が働かないので
TOUTUBEでアニメ見たり
いつも以上に
ぼーっとしてることが多い
ゆぅでした


面白いアニメとかあったら
教えてくださいー




ゆぅ

illust1926_thumb.gif


2012年2月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かねさま

おーまじですかー
それまでにPCでDVD
見れるようにしとかないとですね

楽しみにしてますねー


ゆぅ

早い 一日が 早すぎて なんだか 毎日SEEDに 行っている 

気がします 疲れます 

ああ  アニメですね 

最近は 「テルマエ・ロマエ」 が かなり キテマスヨ DVDに やき回し してますので 

次回、お店に 持っていきまーす。

あと  「夏目友人帳」 も ほんのり 塩味的で すばらしいですよ

では  しばらく すいみんぶそくなので SEEDを 休んで 春休みに はいります さようなら 
               

>オガさま

エレウカ、コードギアス
すっかり忘れてました!
あと生徒会の一存ですねー

ご心配ありがとうございますっっっ


>LINTAさま
偽物語面白そう
モーレツ宇宙海賊はとりあえずももクロちゃんの主題歌気になります

コメントありがとうございます!


>エリオルさま
パパ聞き検索してみますー
上がってると良いな

コメントありがとうがざいます!


色々あるので悩みますが我輩としては生徒会の一存・エウレカ・コードギアス反逆のルルーシュですね!何もともあれ無事に戻ってきてよかったナノラ。本日のお給仕頑張って下さいね!

現在放送されているアニメでは、
「偽物語」
を圧倒的にオススメします。

ももクロちゃんが主題歌を担当してる(笑)
「モーレツ宇宙海賊」
も、なかなか面白いです。

パパの言うことを聞きなさい(通称パパ聞き)もなかなか面白いですけど福岡ではやってないんですよね♪

サチオさま

男子高校生の日常ですね

上がってるかなー
見てみますね
ありがとうございますー


ゆぅ

アニメ。男子高校生の日常、がおもしろいです。
あんま地元帰ってないなー('・ω・`)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。