

駄文その187

ここ最近以前SEEDに在籍していたメイドさん達が遊びに来てくれます

去年末近くに5期生のあむちゃん
数日前には正規メンバーではなく臨時のみで入ってくれたかずみちゃんが
土曜日も3期生のつきのちゃんが遊びにきました

嬉しいことです


今までSEEDに在籍していたメイドさんは現役組(7名)・卒業組(26名)を合わせて33名
更にかずみちゃんのように臨時のみで入ってくれた人たちも入れると ヌ~( ̄_ ̄ )。o0…
すみません正確には覚えていません。。。orz

まぁ、兎に角
うちで一度でも働いてくれた人たちがこうやって気軽に遊びに来てくれることは
本当に嬉しいことです♪

昨年末でメンバーが変わってしまったけど
はほぼ店に居るので、他の人たちも気軽に遊びに来て
近況でも聞かせて下さい

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっとまともなベリオハンター様
実現できたら壮観(?)なんでしょうけどねぇ
(´∇`)

全員並べて眺めたいですヾ(=^▽^=)ノ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
