スポンサーサイト


シャネルの5番

バレンタインイベント開催中!
ふじこの母はマリリン・モンローさんが好きみたいで、
出演された映画のDVDが何本か家にあります。
『ナイアガラ』や『紳士は金髪がお好き』など…

最近は500円で買えちゃいますしね(´∀`*)


ふじこもマリリン・モンローさん大好きです。


甘い声
柔らかそうで細くて、でも丸い体
口の近くのほくろ

名言


何だか全部好きです。


ほくろ欲しいなぁ。

…(鏡を見ながら指で押さえてみました)似合わないな…。


そういえばわき腹あたりにほくろがあるのですが、
将来病気とかになりそうな感じなのですよね(><)



今度SEEDでパジャマdayがあります♪

さぁて何を着ようかな!(笑)







せっえっらーふーっくを

(チャン、チャッチャーランラーラ)

ぬっがっさっないで♪


はい☆

壊れて参りました(=^▽^=)



今日はセーラー服dayですね!



ふじこは諸事情により出勤できなかったのですが…
どうやら盛り上がってるようで!




セーラーでもブレザーでも、制服って本当に良いですよね。

見るのはもちろん←


着るのも


学生の制服って丈夫ですし、ふじこは学生の頃は土日も制服で過ごすタイプでしたよ!

プリクラとか、1人だけ制服で写ってたりしてました。



まぁあれだ!
制服万歳\(^_^)/



そういえばセンター試験では高校生の制服は浪人生への破壊力を発揮するとかなんとか

そんな時じゃなくても制服を着た中高生カップルの破壊力は大きいなぁと感じますね。。



今回もまとまりの無さ過ぎるブログでごめんなさい(;_;)



最近はくるみさんとの初勤務があったりしました。
ほんわかされていらしてお話ししやすくて、しかも優しい女の子だなぁと感じました(>ω<)
ぜひお会いしにいらしてくださいませです。


あとっ……もうすぐどきどきのバレンタインデーですね…へへ



雪が舞うくらい寒い日が続いていますね。
お風邪などを召されないようどうかお気をつけくださいませ。



不二子

illust1926_thumb.gif


2012年2月 イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かねさま♪

「名言」に笑ってしまいましたw

(´∀`*)私はかねさまに触ってツキをいただきますw
りっちゃんにも触りまくりますよんw

あと、そして椿姐さまには…からは…ケホケホw


瑠璃瑠璃にはなでなでします(´∀`*)

最近 メイドの ブログ更新が 早いので 全然ついていけません

今日もきょうとと 名言をお店で聞きました

「うそつきは 瑠璃瑠璃の始まり」だそうです。

意味は わかりませんが









 りのあ さんの ブログに コメント できないため 一言 「さわらぬ、りのあに タタリなし」 とか。

俺の愛犬はマロンさま♪

俺の愛犬の名前はマロンさま(*´ω`*)♪
あっお名前、バージョンアップされましたね(*´∀`)♪♪

バレンタイン…☆いやぁ。昨日も、とても楽しいお話しができてたくさん笑っちゃいましたし、癒やされちゃいました♪
やっぱり特にあのお話しにキュンときました…(>∀<)
…まだ小さな子でも、恋してるのかもですっ♪(笑)

風邪ひかないように、ネグリジェは控えます…w
まぁ、着込んだジャージ姿でも風邪をひいてしまったふじこですが(><)

ドSさま♪

ドSさまー(><。)体調はその後いかがなりましたでしょうか。
実はふじこも風邪ひいておりました…(><)
不二モンローですか!笑
は!それは確かにそのうちやってみたいですねっ(=^^=)♪笑
やっぱり金髪かな?不二子は金髪似合わなさそうですがw

烈兄貴さま♪

烈兄貴ー!!!烈兄貴にコメントもらえるなんてホント嬉しいぜ!!(豪くん風な感じで)

あ…兄貴の学ラン姿、絶対似合うと思うぜ…(////)(なぜか照れてる豪くん風な感じで)

ぜひ見せてくれよなっ(*´∀`)/♪

さちおさま♪

さちおさまー!!いちはやくコメントをいただきましたのに、お返事が遅くなり本当に申し訳ございません!
でも昨日さちおさまにお会いしましたしだいぶ回復いたしましたー!(>∀<)

は!というかさちお先生。ですね!
良い構成だだなんてお褒めのお言葉ありがとうございます♪
無理やりつなげた感もありますがw 文才ないですが頑張ってブログ書いていきたいです(*´∀`)♪

制服には一つ一つ個性があり、いろんな意味で良いですね。我輩も学生時代には数々のエピソードがあるのですか、ここで紹介してもよかったのですが不二子嬢にだけノッソリ教えます。多分。いよいよ明日はバレンタインですね!脳内にあるメロディーがバレンタインデイ・キッス
バレンタインデイ・キッス
バレンタインデイ・キッス


ショート中今しばしお待ちを
3・2・1復活~
有名な曲です。オニャン子から始まり最近では渡り廊下走り隊7がカバーしてますね。よしっ、明日はワクワク・ソワソワしながら貰えるか待ってみようと思います。(*^.^*)
長くなりましたが不二子嬢もに要注意ですよ。ネグリジェもほどほどにね!見てみたいとは思うけど..........さぁ仕事モードに切り替わるぜ。ではではシーユーアゲイン

早速風邪引きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
制服で看病してくれw←アレなんか違うw。
まぁ、その不二モンローなんてもありだろ
俺もまとまり無くしてみたぞい★笑
不二子んも風邪引きしないように♪
でぁアデュー(。´Д⊂)

ぢゃあ俺は学ランで行きましょうかねヾ(=^▽^=)ノ

この日記、まとまりがないようで実は一貫してますね。
タイトルが「シャネルの5番」、マリリン・モンローの話から始まって、途中でパジャマの話に戻ってる。つながってないようでつながってる。
小説的には良い構成です(←上から発言)
上からフジコ(意味なしジョーク)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
