

***** **

どうも~
夜中にごめんなさい、
前髪ぱっつん。
せなたろうです\(^o^)/


14日はバレンタインでしたね!
あたしは誰にもあげてません。

だからか、バレンタインという
感じがしなかったです。

その前に作っていませんが。
「貰う側なので」とか
言ってみます(笑)


一応先着何名様に
あげるとか考えては
みたんですけどね*


まあ、忘れましょう。


あ、みなさんはイベントで
お気に入りのメイドさんに
チョコレート貰うことできましたか?


セーラーDayと次はパジャマDayと
2月はイベント続きですね♪


みんながどんなパジャマなのか
気になりますね(´>ω<`)!!


期待しておきましょ☆


ではでは、せなたろうは
おやすみの時間なので
失礼しますが、ご帰宅
お待ちしております\(^o^)/


illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集要項

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おがわ様

遅いです><
チョコはつくってません*
いつも寝る前に携帯
いじって寝てます\(^o^)/

どんなんでしょうかね?
日曜までお待ちください♪

ドS様

2時です\(^o^)/
美容のこととか普段
あまり考えてないので
大丈夫です☆

ほんとに誰にも
渡さないので
忘れてください*

就寝時間遅いですね。我輩の為にチョコ作りしてたんですよね。気持ちだけでもありがとう(^人^)ですたい太郎のパジャマ姿はどんな格好なのか想像しながら午後の仕事に取り掛かります。ではシーユーアゲイン

寝る前にブログチェック♪
いつまでおきてんだyf(^_^)o
寝不足は美容の敵やでwww
せなチョコ欲しかったなぁv-40v-75
貰うまで忘れねーぞw
おやすみ(。´Д⊂)



カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
