

駄文その188

いや~、雪降りましたね
良いですねぇ、雪
今までに何度も書いたかと思いますが
降ってる雪を見ると、なんだかワクワクします♪
(裏方:今年39歳)

ただ寒かったり
残った雪が凍結したりするのは遠慮したいです



さてさて
SEEDにwiiを導入して早1年と6ヶ月
毎日ではないですが、それでも頻繁に遊んでます
*特に閉店後に一人でw

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』は時間はかかるけど全クリできるレベルですし
『マリオカートWii』も同じく全クリ可能レベルです♪(ただしオートドリフト使用)

そんな中
昨年みんなに貰った『モンスターハンター 3(トライ)』をプレイし続けているのですが
手強いです。。。

●主武器は「スラッシュアックス」
●オフラインモードのみのプレイ
●プレイ時間は200時間超え
●クエストは★5緊急
 ★空と陸の王を仕留めろ!(クリア)
 ★4本の角!
 ★荒れ狂う水中!(クリア)
 ★凍土に舞う白き風!(クリア)
 ★空と海の制覇!
 ★火山炎上!
 ★最終決戦・ナバルデウス! (クリア)
*クリアしてもらったのが多数なのは秘密でw

本来であればそのまま他のクエストを攻略していくところなのですが
装備に不安があるので、現在素材集めに奔走しております

まだまだ操作面でなれないところがあったり
知らない機能があったりで
 (説明書読めよ!は無しの方向でw)
苦労したり驚きがあったりでバリバリ楽しんでます♪

さて、今日(店休日)も狩りに行こっかな♪

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

花畑様
痛いところをつきます。。。
ダイエットに関しては暖かくなってからで
彼女探しはダイエット成功後ということでお願いします。

結構やり込んでいますね。そんなことよりも彼女探すかダイエットしたほうがいいぞう。ま、いつでもフリーダムでいて下さい。ではではシーユーアゲイン
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
