スポンサーサイト


:) feel lonesome

先日ものすごく雪が降っていたのが
ウソのように今日はいい天気ですね!
まだ雪が残っているところも
あるようですが私の家の周りは
すっかり溶けてしまいました><
…雪合戦したかったな(´・ω・`)

こんにちは、りのあです!



最近身の回りのことが
少しずつ片付きつつあり
いろんなことを卒業するんだなという
実感がでてきました
学校では最後の成績発表があり
卒業単位数をクリアすることができました
卒業袴も決まったし
謝恩会のドレスも買いました
入社の準備も着々と進んでおり
スーツを新調しなきゃなと思ったり…

そして何より
SEEDにいられる日数があと4日となりました
大変嬉しいことに
連日たくさんのご主人さまが
ご帰宅くださって
いろいろなお話をしてくださいます
もうすぐこんなふうに
お話できなくなるのかと思うと
お給仕中にもかかわらず
寂しくなってしまうことも
少なくありません
たまにぼーっとしているのは
そのせいです(ごめんなさい><)

新しく入った
よねこちゃんとくるみちゃんとも
実はあまりりたくさんおしゃべり
できてないのです…



卒業まであと少し
悔いのないよう積極的に
動いていこうと思いますので
最後までよろしくお願いいたします!!



暦の上では春を迎えましたが
まだ寒い日が続くようですので
お体ご自愛くださいね(*´∀`*)
それでは!



りのあ

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) オガピョンさま


:) オガピョンさま

昨日はご帰宅ありがとうございました!
卒業ソングの話してたら
寂しくなっちゃって
泣きそうになっちゃってすみません><
卒業の日まで涙はとっておくので
最終日は私のためにバスタオルを
持ってきてくださいねw

:) ヒゲさま


:) ヒゲさま

ヒゲさんはいつも私たちのこと
よく見てくださっていて
核心をつく言葉をかけてくださるので
びっくりしちゃいます!
私は自分と向き合うのが苦手なので
つい無理をして忘れようとしたり
逃げようとしたりすることが
多いのです><
でもでも
上手く自分と付き合って
楽しく生きられるようになれば
いいなと思いますので
頑張りのあ!!

りっちゃんも後4日で卒業................哀しいですね!でも本当に哀しいのはりっちゃんだと思うので我輩は最終日まで笑顔で見届けたいと思います。イヤー出だしからこんな文章ですみませんね!よしっ気を取り直してこの時期は卒業ソングが流行っていますね。月曜に友人とカラオケに行きまして隣の部屋から卒ソンが聴こえてきたので間違いではないと思います。色々ありますけどりっちゃんはどの卒ソンが一位ですが?僕はあれですよ正解は明日教えます。朝食の時間なのでこの辺で。シーユーアゲイン

ある時は頑張りのあ
ある時はまったりのあ
ある時はうっかりのあ
ある時は、、、、あと何があるかな。
ともかく自分とうまく付き合っていきましょう。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
