スポンサーサイト


(。・ω・)/





こんばんわっ!
やっとテストから
解放されたるりです(´∀`)!!!!!


みなさんっ
もう2月も終わっちゃいますね泣


私2月なんしたっけ…






海に釣りしに行きました(´∀`)
車で学校終わってから
5人で行ってたんですが


一匹もつれず
終わりました泣泣泣





いっぱいポイント変えたんですがね…m(__)m







私は行ってないんですが
この前行ったときは
小さいマメアジが
100匹以上釣れたらしくてしかもその鰺使って
しかけたら
アカエイが2匹釣れたらしくて



(T_T)



(´;ω;`)




私が行った日は
ほんとは釣った魚を
揚げるはずだったコンロとか
鍋で
魚の缶詰めを直火してました



次は春に
また行くことにしましたっ

次は絶対釣るぞっっ





2月はそんな思い出が
強い月でした(笑)(泣)





てかもうりのあさんと
一緒に入れるのも
あと少し(´;ω;`)

とてもかなしいです―。。。



最終日は行けたら参加したいです…!




ではこのへんでっ
失礼します!
おやすみなさいっ

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かねさん

色々教えてくださって
ありがとうございます!

やっぱ釣りは
いいですよね(´∀`)

今度は釣れました!!と
言えるように
がんばります(。・ω・。)/

オガチャン様

私は120くらいだと思います(*^□^*)
負けた…(笑)


肌荒れ…またニキビができましたm(__)m

がんばらねばっ!

こんばんは 釣りは いいですな 短気な方は、 釣りに向いてますし 

夜釣りに行って 一度も釣ったことは ありません 朝になり はじめて釣ったことを 覚えています

釣り場でいいのは 糸島の けやの海水浴場とか 二丈町の 防波堤は結構釣れますよ 

夜は むずかしいうえに糸が見えにくいので 朝3時からとか行ってみてね 夏とか 最高だよ

ではまた

(^-^)/今晩湖オガです~~。イヤー2月はとても早かったな楽しいこと・悲しいこと割合的に8:2ぐらいで楽しいO(≧∇≦)o事の方が多かったので。一番良かったことはボーリングでスコア183出した事が一番良かったですね!27日にもボーリング大会があるのでまた高得点出せるといいな~。そういえば瑠璃は自己ベストどれくらい軟。ま、今日から四勤なので肌荒れ等に気を付けろよ。最後に人生は勉強の繰り返しなのでテストが終わったからといって油断するなよ。とりあえずテストお疲れ様でした。ではこの辺でバイチャ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
