スポンサーサイト


(*´Д`*)

バスハイク2012開催決定

こんにちは★
元気いっぱい?の~んびりな
くるみんですぉ(*`・ω・´)/


どもども(*´Д`*)
今日は天気が雨と
予報されていましたが
さほど降っていないので
良かったです☆☆


だって雨降ったら
寒いんだもん(´・ω・`)ねぇ?

そんな時は…
自宅でごろ~んしていたい。
布団にくるまって
ぬくぬく(*´Д`*)したい。


どうでも良いですが
私のパジャマはもこもこパジャマです★笑
寒がりなのでね( ̄∀ ̄)♪♪


そして今日は
【パジャマday】ですね!

皆どんなのを着てるのだろう?
普段は見られない
メイドのパジャマ姿....
かなり気になーるっ!!!!
しかし私は2日間とも
出られません...(´;ω;`)うぅ
実家に帰らせていただきます☆

そしてぇ~♪実家に帰って♪
のぉんびり~まったーり
寝て過ごsi…


いえいえ、優雅に読書をして
有意義な時間を過ごしたいと
思っておりまするっ(ノ*≧∀)ノ♪





あっ!!3DSで牧場物語が
発売されましたね★
これはいかん!今から遊ばねば!!
逆転裁判も発売される
らしいですね(*´Д`*)
今からウハウハですっ☆☆笑

ゲームが私を待っているう♪

(゚ω゚*)
え?読書?

何ソレ美味しいの(^ω^)?


ぅむ..突っ込まれそうなので
この辺で失礼しまっす
(*`・ω・´)キラーン☆

ではまた~♪

御帰宅される際は
まだまだ冷え込むので
風邪を引かないように
暖か~くして御帰宅して
下さいねっ!

くるみでしたっ☆:*(人´ω`*)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝不足いかーん!!

ですよっ(*`ω´)
眠い時は寝ちゃいましょ
眠くない時は...

ゲームやっても
大丈夫だと思うお!(^ω^)←
いゃ…本当はダメですが
私もゲーム大好き人間のため
強く言えないのですよ
(´・ω・`)
だって【異議あり!!】や
【却下!!!】
ってかね様に言われちゃいそう
なんですもん(´;ω;`)

しかしながら…良いのですよぉ
世の中矛盾だらけだもの(^ω^)ふふ~ん♪♪

寝不足

でないでない 逆転裁判VSレントン教授 

眠い眠い ゲームざんまい 長い長い ロジックチェス 

何度言ったかわからない 意義あり 

夢に出る 却下 却下 却下   りのあさん 大きな声で 叫んでほしい 

では最後に 一言 は いいませんよ  でもまた

ごきげんよう
  

わー♪♪

コメントありがとうございます♪♪
牧場物語一緒に進めて行きましょうね!(ノ*≧∀)ノ

是非小河様の牧場を
見せてほしいです(*>ω<*)

(^人^)

3DSの牧場物語、吾輩もGetしましたよ。イヤーほのぼのしていてとても癒されますね。しかし問題点が発生しまして今現在同時進行で三本ゲームをやっておりまして中々先に進まない。イヤーどうしましょうかね。(笑)困っちゃうぜ。牧場物語中心でやっていこうと思います。とりあえずいい情報があれば我に伝授して下さいね!ではこの辺で失礼します。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
