スポンサーサイト


:) graduate from…



本日は霧のような雨が降っていましたね!
ご主人さま、お嬢さまは
いかがお過ごしでしたか?
こんばんは、りのあです( ´ ▽ ` )ノ

いつもどんなことを書こうかと
悩みに悩んでいたブログも
今日で最後となってしまいました…



昨日はたくさんのご主人さまに
ご帰宅いただきまして
本当にありがとうございました!
こんなしがないメイドのために
あんなにたくさんのご主人さまが
ご帰宅くださるとは思っておらず
だんだん埋まっていく
喫茶ルームのイスを見ながら
少しはご主人さまの
心に残るメイドになれたのかな?
なんて思い上がったことを
考えておりました

お給仕を始めて約一年
接客業をしたことがなかった私にとって
ご主人さまとお話をすることは
大変に頭をつかうことでありました
引っ込み思案な性格もあり
ご主人さま、お嬢さまの前では
なかなか自然体でしゃべれませんでしたし
他のメイドさんとの距離も縮まらず
記憶力が悪くマッサージを
なかなか覚えられなかったので
このお仕事は
私に向いてないのかなと
考えることもありました
でも
そんな私をご主人さまは
いつも励ましてくださり
たくさんのことをお話してくださったり
知らないことを教えてくださったり
してくださったし
時間が経つにつれて他のメイドさんとも
おしゃべりができるようになり
裏方さんにも言いたいことが
言えるようになって
このお仕事の楽しさが
わかってくるようになりました

たまごメイドだった私は
にわとりメイドになれたでしょうか?
個人的にはまだまだ
ひよこメイドくらいだったのではないか
と思っています




学生生活最後の一年間を
SEEDで過ごすことができて
本当によかったです!
私はこれから社会人になりますが
ご主人さま、お嬢さまがお話して
くださったことを思い出しながら
辛いときも楽しいときも
頑張っていこうと思います
いろいろなことを教えてくださって
私のことを好いてくださって
本当にありがとうございました

私もSEEDで出会ったみーんなのことが
大好きです!!!!!!!

またひょっこり顔を出したり
臨時で入ったりすることが
あるかとおもいます
そのときは
いっぱいいっぱい話しかけてくださいね!
近況報告しあいましょう(*´ω`*)





またお会いできる日を楽しみに
それまで力強く生きていきます!
みなさまもお元気で…

It has been nice seeing you!
ありがとうございました!



りのあ

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) 通りすがりさま


:) 通りすがりさま

ありがとうございます!
3月までは確実に福岡にいるので
18日が本当の卒業日となりそうな
感じです(*´∀`*)

いろいろと吹き込みにって
何言われるんだろう…w
怖いですwww

一年という長いようで短い間
私と関わってくださって
本当にありがとうございました!
18日、お時間合いましたら
ぜひご帰宅くださいね!!

:) おがわさま


:) おがわさま

ありがとうございます!
でも卒業したと思ったら
すぐ戻ってきちゃいましたw
本当の卒業は18日になると
思いますので
18日はまたいっぱいいっぱい
おしゃべりしましょうね!!
早く会いたいです(*´∀`*)

:) へんたいいんわんだーらんどさま


:) へんたいいんわんだーらんどさま

ありがとうございます!
マッサージを覚える途中
落ち込んでいる私を
励ましてくださったこと
大変感謝しています><!
大丈夫だよ、と
言ってくださらなかったら
きっと心が折れていたことでしょう
本当にありがとうございます!

もし街で私のことを
見かけることがありましたら
眺めるだけじゃなくて
ぜひ声をかけてくださいね♪

今までありがとうございました!

:) きたのさま


:) きたのさま

盛大に見送られたにも関わらず
出戻ってきちゃってすみませんwww
それだけSEEDが大好きなのですw

今月は確実に福岡にいるので
本当の卒業は18日になるのかな
と思います
もしお時間合いましたら
「もう出戻ってくるなよ」
って言いに来てくだされば
うれしいです(*´∀`*)

:) るりるりへ


:) るりるりへ

わぁー!!
ありがとうー><
るりるりとは数か月しか
一緒にいられなかったけど
いっぱいおしゃべりして
楽しかったなぁ(*´∀`*)

時間が合えば
ぜひご飯食べに行こうね!
フレンチだっけ?
イタリアンだったっけ??w
楽しみにしてるよ*

私はまだまだひよっこで
これから一人前に
なろうとしてる途中だから
るりるりは私と同じラインに
いるんじゃないかなと思うよ!
お互い、立派な社会人になるため
頑張ろうね!!

マジLOVEるりるりー!!
大好きよ(*´ω`*)

卒業おめでとうございます

また臨時で入るそうなので、時間があえばまた行こうかな。と。
あるいはいないときに色々吹き込みにw

ともかく一年間おつかれさまでした。

ご卒業おめでとうございます。あれあれ臨時に南斗~水鳥拳。なので18日はSeedに帰宅すると思うのでその時にイロイロお話しましょう。では失礼します。

お疲れ様でした。

そして

卒業、おめでとうございます。

更には

おかえりなさい。←

今後、もし、街を歩いている時に

妙な視線を感じたら

そこには恐らく俺がいるよ♪

ラッキーだね♪←

で、華麗に卒業されたというのに・・・ねw
3月は臨時メイドに注目ですwww

あーりのあさーん~
るりはとっても寂しいです。。
卒業式行けなくて
すいません(;_;)…


あー
今度お互い時間があう日があったら
ぜひごはんを
いえ、お食事を
一緒に行きましょう!!

私も
りのあさんみたいな
立派な社会人になれるように
研修がんばってきます!


まじLOVEりのああぁぁぁぁァァァ!!


LOVEりのあ♪♪♪♪

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
