スポンサーサイト


エクレア69円

バスハイク2012開催決定

安いねー買っちゃおう
と思ってレジにもっていったら96円でした。

値札シールが逆さまに貼ってあるからいけない。
レジにならんでるときになんか薄々、いや
ガンガン気付いてはいたんですがね。
まあ、どちらにしても安いので
ふつうにうれしいです♪。

はやくも米仔、SEEDに入って2ヶ月目です。
ん?べつにはやくないか。
どちらにしてもまだ慣れませんね。
いつかはひとみしり克服したいな。
けっこう人とお話するのってむずかしいです。
まあ、そのうちなんとかなりますかね。
すぐには慣れそうにないですけど。

なにが言いたいのかっていうと
どこか縦読みして下さい
ってことです。(^-^)

それでは☆。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中のクリームおいしいですよね。(^-^)

さすが迷探偵オガさん、
謎を解いちゃいましたね。
実践まかせて下さい♪。
そして米仔しりとりしましょう。
しーゆーあげいーん。

コナンはふつうにおもしろいですね。
もし見たら映画の感想ききたいです。

エクレアか~。最近食べてないな。中のクリームが美味しい(^~^)ですね。縦読み縦読み........謎はすべて解けました。この世に悪(萌)が無くならない限り解けないものはない。(笑)真実はいつも一つなので15日に実践してもらいましょうかね。一ヶ月ちょっとで名探偵コナンの劇場版公開されますね!今から楽しみです。ではではシーユーアゲイン迷探偵オガでした。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
