スポンサーサイト


バスハイク2012開催決定
こんばんわ


卒業が
発表されてしまいましたね                       kiesaritakattanndesuga

酒飲みながら更新してます

オヤジゆうです



この間
久しぶりに

彼女と
天神で一日遊びました


スイーツパラダイス
行ってきました

すいません
写真撮ってません

さすが
日曜のお昼時
もっと待つかと思いましたが
一時間ぐらい並んで
中に入れました

聞いてたとおり
壁や天井などピンク!

でも思っていたほど
かわいらしすぎず
普通な感じでしたよ


久しぶりにパスタやカレー
そしてケーキ

紅茶といただくケーキは
最高ですねwww

やっぱり
タルトが欲しかったけど
久々におなかいっぱい
食べました


バイキングは
たくさんの種類を
少しずつ食べれるのが良いですよね






さてさて
最近は雨が多いし
少し暖かくなっては
寒くなったり

体調管理が大変ですが
お身体に気をつけて
お仕事頑張ってください



ゆぅ
illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆぅにぃが居る内に何とかまた行きたいのでよろしく。

へんたいいんわんだーらんどさま

嬉しいですねー

ほんとにお疲れの時は
mi○iとかで連絡下さいな
←あ。してないです?


ゆぅ

ゆぅちゃんが卒業しても

俺がゆぅちゃんのマッサージを卒業したく無いです。←

どーしたら良いですか?

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
