

駄文その191

バスハイク2012開催決定


駄文200まであとちょっと
あっ、でもとくになにもないですよ
普通に更新してると思うので^^


ここ最近家に帰ってから半分寝た状態でDVDを観てます
観た作品は
・X-MEN 3作品
・紅の豚
・平成たぬき合戦ポンポコ
・もののけ姫

◆X-MAN良いです!
スーパーマン以外のアメコミヒーローはそんなに観ていないのですが
X-MANは好きです♪
去年公開されてDVDのレンタルが始まっている
ファーストジェネレーションはまだ観ていないですが
こちらも気になる作品なので機会があったら借りて観たいです

◆紅の豚
ポルコの声優さん(森山周一郎さん)良いです。
森山周一郎さん、ウィキで調べたら現在77歳
出演された映画のタイトルは忘れましたが
洋画での声も好きです

◆ポンポコ
最後の『気晴らし』のシーンは何度観ても泣けます

◆もののけ姫
カヤは放置で良いの?
アシタカさん。

こんな感じで寝ぼけながら毎夜色々観てます


ただどうせ観るなら映画館が良いんだけど
今は観たいのがないしなぁ
レンタル店にでも行って物色してこようかな

そんな感じです

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
