スポンサーサイト


冬から春へ

バスハイク2012開催決定

こんにちはふじこです(´∀`)ノ

最近、春一番もふいたとか☆

だんだんと春めいてきましたね!



春と言えば

花粉…

花粉(ノ<)



目がかゆいです!
鼻がぐじゅぐじゅです!


鼻血まで出てきてもう…



血まみれふじこ状態です
血しぶきどくどくふじこちゃん状態です!(これが言いたかった)




春といえば

私、実は学生だったのですが


そろそろ卒業できそうです…

受かったのかはまだよくわかってはないのですがw

卒業といえば…

癒さんの卒業。

寂しいです。優しくてかっこいい癒さんが密かに大好きでした。





その他の最近の近況(´・ω・`)


・臨時メイドで「すみれちゃん」が入ってくれて本当に本当に嬉しいです。
すみれちゃんまじ天使!
友だちが居ないはずのふじこにもこんな素敵な友だちが居ました!
もう一度言わせてください…
すみれちゃんマジ天使!!


・キャラメルミルク(アイスやクレープにかけるもの)を3日で1パック飲み干しました。


・顎関節症になって指2本半以上口が開かなくなって困っています。


そんな感じです!



元気だったり元気じゃなかったり

色々な人に迷惑をおかけしながら生きています…。



感謝しつつ

生きていきたいと思います。


また遊んであげてくださいませ(o≧∇≦)o♪♪


ではまた…☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ また 録画の アニメが 増えてる

さむいっす 三月なのに なにーこの寒さ やってられねーぜ

朝から鼻水ずるずる の者です イライラします

いやー まさか 今日に限って背後をふじこさんに とられたのは 不覚でした 閉め技は かんにんやで


次回から 気おつけます。 

早く地獄の様な夏をこないですかね  すきなんでよ 半そで ワンピース 柴犬 セキスイインコ

全然関係ないよう気がします。 

今日も 質問しようと 思ったんですか 首絞められたショックで忘れてしまったっす いかんですな記憶喪失

次回 ふじこさんに 耳の穴かっぽじって もらいましょうか

では また 深夜まで アニメを 見て見て見て見て見て見て見て 見まくります 

あと 無理して せな太郎と仲良く ならなくても よかですよ B型は 気まぐれですし 自分大好きですし

かねさんは 自分嫌いで 気まぐれで 動物好きで 作り物 大好きですので 

最近聞いた武田鉄也の話が好きで

どんな 話かって 聞かれると 書かずには いられないですが

いじめにあっている 人が 世間では、いるんでが 個性が あるから 人から目を つけられる 狙われる

みんなと一緒だと 個性も 何もない それこそが人であって 社会にも 必要なのだと

人と話すのが 苦手なのも 個性 ですし  かねさん ひとみしりなんで せな太郎とは 

コミュニケーションいまだに とれません。  

人と違うから 好きになったり 嫌いになったりするですよ

っえ  ふじこの  ことは どう思っているかって すいません 肩のボールジョイントが外れて 

いまそれどころでは ないんでよ  

お店で お話いたします。

最近、ある店でいじられキャラ定着中のマロンです。本日はとても過ごしやすい一日でした!春が訪れる兆しが見えてよかった(v^-゜)です。今日はホワイトデーでしたが我輩はまだ返せてないので残りを今から返して行こうと思います。さてさて春といえば花見ですね!花と酒があればうん、生きてイケる気がするのでいじられながらもがんばります。(笑)最後にDJマロンが春に聴きたい曲をチョイスします松任谷由実で「春よ、来い」....春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき
夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く
夢よ 浅き夢よ 私はここにいます
君を想いながら ひとり歩いています
流るる雨のごとく 流るる花のごとく
春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに
愛をくれし君の なつかしき声がする
春よ まだ見ぬ春 迷い立ち止まるとき
夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く
春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに
愛をくれし君の なつかしき声がする
春よ まだ見ぬ春…

PS、mi○iの友人登録待ってますのでよろしく

ヒゲさま☆

ヒゲさまー!
体調は大丈夫でしょうか(;_;`)

あら!福岡では春一番まだなのですね!ごめんなさい(ノ><)ノ

わードクロちゃんのネタが伝わってとっても嬉しいですw(o≧∇≦)o♪

私もまたお会いできるのを楽しみにしております。
お大事になさってください…

あれ、NHK福岡では春一番はまだと言ってたような。
鼻血どぴゅどぴゅ不二子ちゃんですか、大変ですね。
僕はガムを噛み過ぎて顎が開かなくなったことがありますw
また会えるのを楽しみにしてます。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
