

***** ***

バスハイク2012開催決定

こんばんわ!

今日は中学の卒業式
でしたね〓!

おめでとうございます♪

============


あ、花粉症のつらい
季節は嫌いです。

逆にみなさんの好きな
季節はいつですかあ☆?


はい、せなたろうの
お時間です\(^o^)/


あ、最近くるみさんと
カラオケ行ってきま
したよ(´>ω<`)♪


上手い!!!
好きな声!!!
ほんとに!!!(笑)

聴く時があったら
一度聴いてみてください*

あ、皆さんの18番は
なんですか?

くるみさんとの距離が
縮まった一日でした☆!

============

はい、見ての通り
るりるりが居ない間に
浮気をしています←

早く帰ってこないのが
いけないんだ!(笑)ぇ

とか言ってほんとに
帰ってきてほしいせな
たろうでした(´;ω;`)。


せなるりコンビとせなくるコンビ
どちらがいいでしょうか?


あえてのどっちもなしは
だめですよ\(^o^)/(笑)

============


今回質問多くて
申し訳ないです><


ではでは、いい夢
見れるといいですね。

おやすみなさい♪

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

▽名無し様

3人っていうのも
ありかもしれない
ですね(´>ω<`)♪
でも、3人で絡む機会は
あまりないような…?(笑)

あ、誰かわからない
ので名前教えて
頂きたいです><

▽さちお様

わからないので後で
聴いてみます♪
りのあさんと約束され
たんですね(´>ω<`)!!
カラオケイベント考えてみますので
その時は歌ってくださいね☆

18番ってのはテレビで
言ってたりするので
覚えました\(^o^)/

3人組ってのはなしですか?

僕のカラオケの18番はゴールデンボンバーの『毒グモ女(萌え燃え編)』です。
というのは半分冗談だけど、もしもSEEDでカラオケイベントがあったら、あえてそれを熱唱して場の空気を凍らせてやると先日りのあ嬢に宣言したので歌いますw
つか、18番なんてシブい言葉よく知ってますねw
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
