

駄文その192

バスハイク2012開催決定!


「X-MANファーストジェネレーション」と「世界侵略:ロサンゼルス決戦」レンタルして観ました

・「X-MANファーストジェネレーション」
あの時点で半身不随になるのはおかしくない?
だって3作品目のX-MANの回想シーンで歩いてたじゃん

・世界侵略:ロサンゼルス決戦
そこで終わり!?
ちょっ、最後までやろうよ
インデペンデンス・デイみたいに

そんな感じです
*ネタバレになってたらすみません


さてと
まぁ、そうですね
色々ありまして正規のメイドさんは5人になりました
そして4月からはとりあえず4人に

正規のメイドさんが4人になったのは去年の8月以来
ただあの時とは状況が違うのも事実
ですが兎に角頑張っていきます

人数が少ない関係で何かとご迷惑をおかけすることになるかとは思いますが
何卒(“なにそつ”ではなく“なにとぞ”)よろしくお願い致します


それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
