スポンサーサイト


あちゃまー

バスハイク2012開催決定!

はいどうも
こんにちは!こんばんは!おはようございます

初めましての方は初めまして
くるみと申します(^0^)

え?どっかで聞いた挨拶?
さぁ何のことだか
私にはさーっぱり
ピー××動画なんて
視てないぉ(`▽´)ニヤニヤ


・・・むー

とりあえずですね
携帯こわれました。
お風呂場に持ち込むのは
日常茶飯事だったので
いつものごとく
お風呂場で携帯
カチカチと扱ってたら

ポチャンッ

(´Д`)あ゛ああぁああ゛!?

うそ~ん( ̄□ ̄;)っ的なね。
もうね焦りましたよ
髪より携帯!!

え~らいこっちゃあああ(+o+)


あ!良い子の皆は
真似しちゃダメですよん=^ェ^=

私悪い子~(`▽´)ケケケ

そんなことは
とっくに知ってた?

あれまそれは
失礼しましたー
(^^)/▽☆▽\(^^)

というわけでね
これをきっかけに?

“スマホデビュー”
してみます!!


こんな大事件が
起きなかったら
書きたい☆ネタ☆が
あったのにぃ!!

と。ぶつぶつ
呟いたくるみんでしたっ☆

ばいちゃっ( ̄ω ̄)!

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぅ…

コメントありがとうございます!
いやぁ…うっかりボチャッと
落としちゃいましたあ(´Д`)
携帯をお風呂場に持ち込んじゃダメって理解しましたよww
持ち込む物を考えなければ…ふぅむ・・・

初コメなり…

携帯落としぢゃダメじゃん(´д`)

スマホ使いこなすのに時間かかるよ>_<
頑張ってくるみん
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
