

駄文その193

バスハイク2012開催決定!

駄文185以来の甘味屋さん紹介です!
今回お邪魔したのはSEEDから歩いて5分ぐらい所にある
ケーキハウス「ピアフ」さん

IMG_0452_20120324183825.jpg

SEEDに向かう途中にあるので
以前から気になってはいたのですが中々行く機会がなくて。。。

IMG_04501.jpg
店内のショーケースに並んだケーキと
ショーケースの反対側にあるイートインも可能なソファー席

IMG_0455.jpg
今回購入したのはシュークリームと
オーナーさん(?)お薦めのモモのケーキ

今回も事細かに味の説明はできませんが(表現力が乏しくて。。。)
美味しかったですよ♪

ケーキの金額はだいたい300円~400円ぐらい
*シュークリームは150円ぐらい
カットケーキはもちろんホールケーキの販売もあります

オーナーさん曰く「近々お店(ピアフ)のホームページを作ります」とのことですよ

ケーキハウス「ピアフ」
TEL:092-561-4162
住所:福岡市南区野間1-24-24

無題

IMG_0454.jpg
野間四角を大池方面に進み、二股に別れた道を若久方面に左折
『寿司割烹いろは』さんや『ジャックランド保育園』さんを左手に見て通り過ぎ
100円パーキングの手前の道を左折すると奥の方に『ピアフ』さんは見えますよ

さて、次はどこに行こうかな♪

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
