スポンサーサイト


冷え症

バスハイク2012開催決定!

もう3月もおわりですね。
ということで、4月の目標は
毎日おふろに浸かる。です。
そんな4月に向けて、3月後半は
いろんな入浴剤をいっぱい買いました♪。
いまの趣味は入浴剤集めです。
昔からの特技は人見知りです。

冷え症なおりたいなあ。
マッサージとかするときに
みなさんに結構冷たい思いさせてしまっていると思います。
でももうすぐ夏だし冷たいほうがいいのかなー
とも思ったり思わなかったりです。
クールよねこです。

自分ずっとおふろには入らない派でした。っていうか湯舟か。
おふろには毎日入ってますよ。
浸かる時間がもったいないと思う人だから
もうそんなふうに思わないために
ちゃんと防水DVDプレーヤーも買ったしね。(^-^)
とりあえず、携帯をもって入るのは
危険なようなのでしないようにします。
湯舟に携帯どぼんしてあちゃまー
ってなったらいやだもの。

さむいよさむいよまだこたつ出してるよ。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小河さんへ

ありがとうございます☆。
ストレッチかあ、
よさそうですね。(^-^)
よねこストレッチ考えます。

たしかに心の洗濯ですね。
いやなことぜんぜんないけど湯舟にどぼん心がけますさようなら。

冷え症対策として入浴後ストレッチをするといいとの事です。まぁお風呂は心の洗濯なので嫌なことある際はしっかり洗い落として下さいな。ではさようなら。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
