スポンサーサイト


***** ****

☆バスハイク2012開催決定!
☆SEED春の感謝祭

こんばんわ。
せなたろうの
お時間です\(^o^)/


もうすぐ3月も
終わりますね。
早いですね!


4月にはバスハイクがあるので
予定が空いてたら
是非お越しください☆

せなたろうがドンと構えて
お待ちしております。



あと、今噂のAKBカフェ!!!
福岡にOpenしましたね☆

一度は行ってみたい。
みなさんもそう思い
ませんか?

あたしは気になって
仕方ないです><

近々行ってみようと
思います(´>ω<`)♪



あ!今日の夜中から
体調を崩してしまって
寝付けなくて珍しくきつ
かったので(´・ω・`)

みなさんも体調管理には
充分気をつけてくださいね!



ps.ちはやふると新テニスの
王子様が最終回で
何気ショックを受けた
  せなたろうでした。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へんたいいんわんだーらんど様

あたしは一人で行く
勇気がありません><
でも、一回行ってみる
価値はありますよね!

流行にのらなきゃ!(笑)
春休みが終わったら
ちょっとは少なくなり
ますかね(´・ω・`)?

AKBカフェは

話題として行っておきたかったので

行きましたが

30代のオッサンが

一人で行くのは正直しんどかった。

苦笑

ショップの方も時期的に学生が春休みなので

中高生が沢山いました。

まぁー、その前に俺

ドルヲタじゃないんだけどな。



カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
