

駄文その194

☆バスハイク2012開催決定!
☆SEED春の感謝祭

最近HERO(主演:木村拓哉)にはまってます
なので気持ちだけは東京地検城西支部に所属している久利生 公平です!
movie_2007hero.jpg
とか言ったら誰かに殴られそうなのでメガネの守衛さん(正名僕蔵)にしときますw
__1_~1

あっ!でもどうせなら「あるよ」のバーテンダー(田中要次)が良いかも
img091005231648_p.jpg
でも無茶な注文をされても「あるよ」とは言いませんからねw

さてさて
今回はHEROを借りたのですが
実はもうひとつ観たいDVDのテレビドラマがありまして
それは「古畑任三郎」
田村正和さんのあの独特な話し方が好きなんですよ

なのでHEROの映画版と特別編を観たら古畑任三郎を観ます

んで、田村正和さん関連でもうひとつ気になったのが
パパはニュースキャスター
放送が87年1月とかなので、当時僕は13歳
うっすらとしか覚えてないですけど
「今晩は鏡竜太郎です」がなんとなく気に入っていました♪

気が向いたらこっちも借りて観ようかなっと

そんなDVDでインドアな日々を過ごしておりますが
ここ数日急に暖かくなって桜も一気に芽吹いてきたので
たまにはフラッと散歩がてら近所を歩き回ってみようかとも思ってます

なのでバスハイクもお待ちしてますよ

追記:18時前
最近TNCで17時から再放送してたんですね、HERO
今日が7話で来週の火曜日が最終話か。。。

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
