スポンサーサイト


(*´Д`)

☆バスハイク2012開催決定!
☆SEED春の感謝祭






20120402004014694_20120402191307.jpg
今日はエイプリルフールですよ~(´∀`)
とかいいながら
もう終わっちゃったけど~~!


てかもう4月ですねぇ
最近外で桜の木見ることがあって
なんか去年の今頃を
思い出しつつあります

そんな…るりですっ


(´∀`)





ということで
日記にいきたいと思いますっ

今回の日記は!
"ゆうるり"で~す(o^∀^o)
許可もらったので
写メも公開でーす(*´∀`*)



ゆうさんがSEED最後だった日に
お給仕が終わってから
バイクに乗させていただきました(*д*)





まずは
メットのかぶり方から
教わりまして
いざ出発!!


私は



うわ~~~~っほいわっほ~~~い!!!!!










って






ずっと叫んでた気がします
`∀´







そんなこんなで
運ばれながら







ラータンメン食べにいきました♪♪




うちは
半皿チャーハンと
ラータンメンと
ゆずジュース頼みました!




ラータンメンはですねぇ
かなり




ヒットでした(ノд<。)゜。





いや~
友達にいいまくりましたよっ
ラータンメンやばいやばいって




言いまくったら
うざがられましたが(笑)









ほんとすごかったです
あれは!!!!






ラーメンでこんなに
胡麻の味を体感できるなんて



本当にすごい。







(´∀`)







辛さも
食べていくうちに辛さが
アップしていくのではなく
ほどよいままで
ゆずジュースも
辛いの食べたあとなのに
すっぱくなくて





ラーメンに
高菜や食べるラー油を
トッピングできたり…




一番びっくりしたんは
黒酢ですっっ







高菜や食べるラー油の近くに
黒酢が
あったんですが
スープの中に入れると
味が変わるんですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノд<。)゜。






きゃーって感じでした(*_*)







ゆうさんも共感していたはずです(´・ω・`)♪





すごいよかったので
皆さんもぜひ
いってみてください(笑)
!!!!
「胡麻ヤバス(`・д・´)!!!」です!!!!









そんな幸せになったあと
またゆうさんと
バイクに乗らせていただき
だんだん楽しくなってきた
るりでした(*´Д`*)






幸せ~~…(*´∀`*)









ゆうさんに送ってもらって
私はなんもできず
していただいてもらってばっかですいませんでした(ノд<。)゜。




いや~楽しかったっす!









次は時間があれば
リンパしていただきたいです…(笑)











ではまた(´∀`)


illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
