スポンサーサイト


バスハイク

☆SEED春の感謝祭

今日は、待ちに待った
バスハイクイベントです♪。

お蕎麦づくりとビール工場見学に行きました☆。
とても楽しかったです。

まずお蕎麦づくりは
人生で2回目だったのですが
みなさんの方がキレイなでき上がりでびっくりです。
そして自分はおばちゃんからだめ出しを頂きました。
なんて言われたかもう、わすれましたけどね。
油断していました米子です。
その後みんなでお蕎麦を
おいしいおいしいしました。
それと和風的ラーメンと坦々麺とわさびも
おいしいおいしいしました。
とってもおいしかったです。

ビール工場もいい感じでした。
とっても豆知識です。
行ってよかった。

充実した1日でした。(^-^)
参加して下さったそこのあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなた。
ありがとうございました&お疲れ様でした*。

y.s
見た目はあれですが
お蕎麦をこねるときの気持ちだけは
だれにも負けていませんでした。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニット帽さんへ

コメントありがとうございます。(^-^)

どこのお蕎麦がなに色なのか
気になります。
しかも灰色は日本蕎麦と言うんですね*。

北谷の読みも気になるよー。

そばちがい

こっちのそばは灰色じゃありませぬ

こっちでは灰色のそばは日本そばというらしいです、はい

最近
北谷の読みがわかったものより

小河さんへ

こんにちよねこ。
たのしかったですね*。
惚れ薬ですか、なるほど。
テンション高めでいい感じでしたね。
〇〇〇には「よねこ」の文字が入ると
勝手にあてはめておきます。
あの方と車でお話できるのは
けっこうレアだと思うので
残念に思うのはもったいないです。笑
じゃあ今週は卵料理のお話でもしたいですね。
自炊の親子丼ですかー、いいなあ。(^-^)
親子丼といえば
るりちゃんが作る親子丼がだいすきです。
良い一週間にしましょうね♪。

お昼ですねこんにちは小河っす。確かにバスハイクはイロイロな意味で楽しかった◎^∇^◎っす工場での飲み物には多分惚れ薬が入っていたから赤くなったと思います(笑)一番印象に残ったのは〇〇〇の寝顔がとてもキュートでした。あえて残念事は助手席で話す相手があの人だった事ですかね
PS:今週は卵料理中心でやっていこうと思います。ちなみに本日の昼飯は親子丼です。自炊です。ではイイ一日になるとよかですね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
