スポンサーサイト


駄文その195

☆SEED春の感謝祭

IMG_0487.jpg

バスハイク楽しかったです。
疲れもしましたが。。。
そば打ちに関してはよねこちゃんの圧勝でしたので(だったんだと思いますw)
ビール工場見学について

まずは映像によるサッポロビールの歴史から
ここでサッポロビールのシンボルマーク『★』の由来と
「日本麦酒株式会社」から「サッポロビール」に社名を変更した事を聞いたのですが
早くも睡魔が。。。

気が付けば映像終了で退席の時間に
いあ~、本当にすみませんでした。。。。

その後、大麦やホップの原料を見たり
でっかい5つのタンクを見たり、缶ビールや瓶ビールの製造ラインを見たり
*日曜日だったのでラインは動いてませんでした
中々興味深い見学だった思います

見学終了後はお楽しみのビールの試飲♪
あぁ、もちろん僕は運転だし
未成年組はソフトドリンクを飲みましたよ

ただちょこっとだけノンアルコールビールを飲んだのですが
最近のは普通のビールとそんなに変わらない事を知りちょっと驚きました

さてさて
そんなイベントも事故も無く
無事にSEEDに戻って解散することができました

イベントの発表からこっち
SEED側の参加人数が減ったりで皆様には本当にご迷惑をおかけ致しました

約1年半ぶりのバスハイクイベントでしたが
また機会がありましたら、このようなイベントを企画したいと思いますので
その際はよろしくお願い致します。

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
