スポンサーサイト


☆SEED春の感謝祭

おはようございます。
朝からすいません。
せなたろうです\(^o^)/


せなるり第何段だっけ?
まあ、いいや! ぇ

はい、そうです!
バスハイクが終わり
そのままるりるりと
ご飯食べに行きました☆


今回は、お互いお肉が
食べたいということで
ローストビーフ\(^o^)/
ちょっと贅沢しました←

からの?
美味しく頂きました!(笑)

これ食べた後は、あたし
あまおうのソフトクリーム、
るりるり、クレープアイス入り
を食べましたよ*


お泊りした後
お昼に海鮮丼。


イクラ.イカ.ホタテ.カニの4種類
を選びました♪
結構ボリュームが
あったのに495円!

普段は違います
けどね(笑)

食べ切れずるりるりに
食べてもらいましたが><


外食が多いですね。
すぐお金が飛んで
いきます(´>ω<`)←


これからもせなるりは
多分続きます*



今日はあたしんちで
お好み焼きです!

初めてあたしんちに
るりるりが来ます。

さてさて、るりるりは
あたしの親と打ち解けられる
のでしょうか\(^o^)/?


いつもるりるりとの
内容で申し訳ないですが
本当に仲良しなんです。



ps.画像をupする予定が
 やり方がわかりません
 でした><



では、今日も一日
頑張りましょう(´>ω<`)☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさ様

ファミレスボンバーって
どういう意味ですか?
じっくりお聞きしたい
です\(^o^)/(笑)←

まだるりるりの納豆パン
見たことないです><

No title

ファミレスボンバーせなたろうへ
(名前の由来はKさんかOさんに聞いてくださいwww)
るりのマヨ納豆パンのレビューもよろしく☆
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
