スポンサーサイト


(;つД`)

こんばんは♪
るりです(。-∀-)

今日昼間までは9割くらい見えていた携帯の画面が
とうとう落としすぎで
半分まで見えなくなってしまいました(;つД`)

………やっちまったぜ…(  ̄▽ ̄)



と、いうことで
この際修理に出すよりスマホに転換しよーぜ
と思い立って
スマホデビューしちゃいました!!!



デビューしました…が
かなり苦戦しております…(泣)


何て難しいんだ、スマホ…





苦戦してもう4時間くらい経ちます。



スマホ初心者に
ブログ更新なんて難易度が高すぎるぜ…(  ̄▽ ̄)




さっき間違えて
ばつ印を連打してしまって
記事は消えちゃうし
目が疲れて眠くなります…Zzz


生気が吸いとられていくようです~



しばらく携帯が嫌いになりそうです♪



まったく





ジタイニツイテケナイ



カタカナになっちゃった


はぁ…やっちまったぜ




ほんと婆さんかよ(泣)



老化を感じる19の春やわ…(  ̄▽ ̄;)



最近の小学生はすごいですねぇ




負けてる…





皆さんはもうスマホですか?
それともぽちぽち派ですか?



なんかなれる方法があれば
教えてください(笑)



では、そろそろ
ドロンだぜっ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎のニット帽男様

ちょっと言ってみたかったんですよね(笑)

……パクっちゃった(*´∇`*)

ど、どろん!?

こんどそれを使ったら
るりちゃんのパクりやないかと言われて
びくびくとですよ。

しまだ様

ワンセグ用にアンテナも
ついてるから
たぶんあると思います!!

頑張ります♪ヽ(´▽`)/

オガ…Jr.様

そうなんや(笑)
頑張って押してみます!!

早くスマホデビューしましょうよ(。-∀-)

ワンセグ?

機種によるけど、テレビ?って形で有るとは思うけどなぁ…?

まさかのワンセグ付いてないってオチぢゃない?(笑)

まぁボチボチ使いこなすしかないよ!(`・ω・´)

頑張ってるりちゃん!

ガンバリンゴ

トモダチジョウホウダトツネニサワリヨクトイイトノコトデスネ。チナミニボクハポチポチハデスハヤクスマホニシタイヨ
シマッタゼンブカタカナダ。ヤッテモウタ。マ、イッカ。

しまださま♪

これからもブログ書くの頑張るので
コメ返で練習させてください(。-∀-)

あとワンセグどこにあるか
分からなくて見えません(笑)(泣)

よかったら
今度お帰りになったときに
教えてくださると
嬉しいです♪

るりちゃん…

慣れるまで時間かかるよ!

ゆっくり馴れなさいな!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
