

どうもー

☆SEED春の感謝祭

こんにちはー!(*^^*)
くるみんの時間ですぞい☆
え?
いらない?

まあまあまあまあー!そー言わずにwww
話聞いて下さいよー寂しいじゃないですか!


んーと言いつつも話題ないんですけどねー


話題、話題えーと
あっ!最近スマホ使いなれました!
打つのがめっちゃ早くなったんだおー♪

でもでも電池減るのがばり速いね(T-T)
何か良い方法ないかにゃ?

教えて下さいー



そういえばこの前は
テレビ収録がありましたね
米子さん、なぎささん、裏方さん
お疲れ様です(>_<)

皆さん放送日覚えてますか!?
5月1日の深夜0時53分からTVQで放送らしいですよー

チェックチェック!(^o^)/


もっともっとSEEDをいろんな人に知ってもらって
もっとマッサージしたいな!

私が癒しをあげますぞい♪
え?無理?

そんなああああああ(>_<)!
いや、頑張るし!

あっ頑張らない!(>_<)

んーとんーと自分らしく…のんびりだけど

SEEDに来て良かったって、楽しかった、軽くなったよって
言ってもらえるように…

なんだろうな、頑張るんじゃないんだけど
…そうしたいな

トーク力ないし
マッサージもまだまだ、だけど

ここ好きだしご主人様、お嬢様と話すのも大好き

だから...


うん、とりあえずwww
くるみんはのんびりとSEEDに居座りますwww


これからもどうぞよろしくお願いしますね!

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
なんなんだーこのグダグダ感www

あーなんか恥ずかしくなってきた!
終わりじゃ終わり!
はいしゅーりょー!

これにて一件落着♪
ん?違う?


とりま!SEEDで今日も待ってまーす♪
んじゃばいびっ(*^^*)/くるみんでしたーっ


逃。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しまださま

スマホ使いなれましたよっ
やりたいこといっぱーいっ!ですが
電池なくなるー!

マッサージ楽しいですお(^∀^)

抹茶愛好会さま

抹茶!!!らぶ!
らぶ抹茶!!!お菓子もアイスも
大好きだおー(●≧艸≦)!!
くれくれ抹茶www
隠れた名店。うーむ それは場所はどこでもOK?是非語りましょ♪
コメントありがとうございます!

スマホ速く打てるようになったんやね
おめでとう(`・ω・´)

っか、十分頑張ってるし癒されてるよ>_<

のんびりくるみん頑張って(^^)

抹茶はイイですね~何となく落ち着きますな。お爺ちゃんかさてと本題にレッツゴー。マッサージは気持ちイイので自信もって下さい。でないと我輩なのでありやすトーク力・女子力そんなの関係ねぇ×2だから気にするな。素の貴女が一番ですよ朝から何言っているんだ~~~GW前だからかな?ヤッテモウタ休みないけどね!(笑)とりあえず今日はこの辺で終了~
PS:隠れた名店あるさいは教えてくんろ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
