

2012年 6月のシフト

記号の説明
◇・・・最初から最後までの出勤
◆・・・途中から最後までの出勤
△・・・最初から途中までの出勤
★・・・途中から途中までの出勤

1日(金)
 ◇よねこ ◇くるみ ◆らん
2日(土)
 ◇らん ◇るな ◆せな ◆みや
3日(日)
 ◇らん ◇めい ◆みう
4日(月)
 ◇よねこ ◇るな ◆せな 
5日(火)
 店休日
6日(水)
 ◇くるみ ◇るな ◆みう
7日(木)
 ◇くるみ ◇みや ◆せな

8日(金)
 ◇るな ◇みや ◆みう
9日(土)
 ◇くるみ ◇るな ◆せな ◆らん
10日(日)
 ◇らん ◇めい ◆せな ◆みや
11日(月)
 ◇よねこ ◇くるみ ◆せな 
12日(火)
 店休日
13日(水)
 ◇るな ◇みう ◆せな
14日(木)
 ◇くるみ ◇みう ◆せな

15日(金)
 ◇よねこ ◇くるみ ◆らん
16日(土)
 ◇くるみ ◇るな ◆みや ◆みう
17日(日)
 ◇らん ◇めい ◆せな ◆よねこ *21時からよねこちゃんの誕生日会
18日(月)
 ◇よねこ ◇るな ◆みう 
19日(火)
 店休日
20日(水)
 ◇よねこ ◇るな ◆らん
21日(木)
 ◇よねこ ◇くるみ ◆せな

22日(金)
 ◇よねこ ◇るな ◆こよい ◆みう★お休み★
23日(土)
 ◇らん ◇るな ◆せな ◆みう
24日(日)
 ◇らん ◇めい ◆せな ◆みや
25日(月)
 ◇くるみ ◇みや ◆みう 
26日(火)
 店休日
27日(水)
 ◇よねこ ◇るな ◆みや
28日(木)
 ◇よねこ ◇くるみ ◆みや

29日(金)
 ◇よねこ ◇るな ◆みや
30日(土)
 ◇らん ◇るな ◆くるみ ◆みう

kj.jpg

*状況により途中での変更も有ります
 毎日の出勤状況は携帯サイトの『シフト』をご参照下さい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
クリック⇒携帯サイト:シフト