スポンサーサイト


おはよねこ。

☆SEED春の感謝祭

3週間ぶりにお米を食べたくせに米仔です。

きのうはともだちと
ドライブに行きました♪。
そのとき和食屋さんで食べた
海鮮丼がおいしかったです。しあわせー。
たまにはお米もいいなあ。

お魚もいっぱい食べられて
健康的なお食事ができました。(^-^)

健康的といえばさいきん
ミキサーを買ったんすけどいいですねあれ。
いろんなフルーツいっぱい入れて
毎朝のんでいます。

今日の朝は
☆ばなな
☆キウイ
☆グレープフルーツ
☆小松菜

を入れてグリーンスムージーの完成です。

あしたは日ようの次の日で
ハメ外しすぎると疲れるので程々にハメ外しましょう。
そんなあしたは
モーニング娘。のコンサートに行ってきます♪。
どきどき。
これでテレビ収録の黒歴史を
わすれられるといいな。

ではまた。

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたに会いに、また来るよ♪
Superflyのライブに行く時か、また仕事中にサボってね。
俺は営業だから、毎日新しい人に会うけど、人見知りしないコツは、本読んだりニュースを見て「話題」を作っておくことかな。雑誌とかもね。
特に喋らなくても、「話題」の蓄積があるだけで自信ができるからね。
とにかく、どの世代にも合わせられる引き出しを持とうと日々頑張ってます!
余計なお世話かな。

ありがとう

米仔さん

覚えててくれててましたか!(^∀^)ノ

話しやすいって言ってもらえて嬉しいですo^∀^o)


今度は夏に休み取って来ますのでまた宜しくです!

返信嬉しかったです\(^ー^)/

しゅうさんへ

こちらこそ
コメントありがとうございます。
可愛いって言われるとうれしいです。許しますね。笑
会話にはいつも自信がないので
楽しかったと言ってもらえて安心しています。
また来てくださいね☆。
チラ見ぐらいでいいですよ。笑
照れちゃうわあ。(^-^)
しゅうさんもお仕事がんばってくださいね♪。

ひろくんさんへ

ひろくんさんだあ、(^-^)
おぼえてますよ☆。
人見知りな自分ですけど
なんだかとっても話しやすかったです。
SEED行きたいと言ってもらえてうれしいです。
そのときはまたいっぱいお話しましょう♪。
自分がいるときと言わずほかのメイドさんとも
ぜひお話していただきたいですね。笑
楽しいと思います。
またお会いしましょう*。

今日はありがとう♪

今日はマッサージありがとう。
ガン見してごめんな。可愛いいから見てしまうんよ。許してくれ。
会話も楽しかった。癒されたよ。
また行くから、そんときもガン見させてください(笑)
仕事が楽しいなら何よりだね!頑張ってね!

米仔さんへ

米仔さん!(b^ー°)

5月7日(月曜日)に初めて帰宅したひろくんです!

覚えてるかな?(笑)

ヘッドとハンドをお願いしました★
めいどり~みんの話とか米仔さんのテレビ出演とか話しましたね!

また近い内にSEED行きたいです(^∀^)ノ

もちろん米仔さんがいるときにね~(^_^;)

小河さんへ

自分引きこもりではないと思いますよ。
小河さんの影響だと思いたいですけれど
ちがうでしょうね。笑
でもミキサー仲間がいるなんて感動です。
フルーツいいですよねー。
こんどお会いしたときは語らなくては。(^-^)
もう5月かあ、はやいですねえ。
がんばりましょう♪。
はい、マッサージ合格したので
また縦読みにしようと思ったんですけどね、
小河さん強いんでやめました。笑
ぜんぶおぼえられるようにがんばります☆。

ヒゲさんへ

ヒゲさあああん、
結局こわくて見てないのですが
そう言ってもらえてうれしいです。(^-^)

かねさんへ

パンですか?
あれはもう殿堂入りですよ。ゆるぎないです。
毎日食べるのがあたりまえなんでだいすきすぎます。
基本主食パンなので
かねさんがくれるパンで
日々成長しています。
ありがたやー。*

ライブにドライブ人見知りとは思えない行動的な姿にとても感動的でありやすやはり俺の影響かな?すみません。冗談です。それにミキサーはイイですな。我輩も朝から果物中心にイロイロ入れて飲んでいます。今日から5月心機一転頑張って行きましょう。マッサージも合格したそうですね。猫ちゃんの次なるStepに期待しています。
PS:ライブでは足吊らなかったですか?

No title

テレビ頑張ってましたね!

No title

えっ よねこって パン好きじゃ

なかったのか ショックだだだだ

あーあー めし好きだったんだ あーあー
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
