スポンサーサイト


駄文その198

①ハム速でみたこの店に行ってみたいです
http://hamusoku.com/archives/6909762.html
(スーファミの本体はまだまだ使える状態で持ってます)
ただお父さんの実家が鹿児島なんですけど
この店は親の実家とは反対だしちょっと遠いかな。。。
気が向いて行けたらお盆休みに行ってみようかなっと(予定)

②テレビ観ました?
よねこちゃん、頑張ってましたね
もうねぇ、本当に褒めてあげたいです

まぁ、ちょいちょい「そこはもうちょっと違う風に言おうか」って思った部分もありましたが
本当に頑張ってたと思います

皆様も水曜日以降でよねこちゃんに会ったら褒めてあげてください
ただし、変ないじりをすると落ち込むかもしれないので
ほどほどに、でお願いしますw

あっでもやっぱり直接褒めるのもNGが良いかもですね
なので「テレビ、頑張ってたね」的な目で見てあげるぐらいにしてあげて下さい

あとちょこっとだけですけど
当日臨時で入ってたなぎさちゃんも出てましたね
録画されてる方は、ハンドマッサージの部分を観てもらえると
後ろの方でなぎさちゃんがカーテンから顔を出してるのが確認できると思います

それと僕も出てたのは軽くスルーしてくださいw

改めてだし今更かもしれないですけど
テレビで観ると僕って本当に顔が濃いですね。。。
ヽ(TωT)ノウェーイ

それでは水曜日からの御主人様、御嬢様方の御帰宅を
メイド達一同心よりお持ちいたしております


追記
PCで再生可能な形式(mp4とかMOVとか)で録画された方がいましたらデータ下さい!
携帯のワンセグで録画したのですが
電波が悪くてちゃんと録画できなかったですし
画質も荒くなってたので。。。
ほんとお願いしま~す♪

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
