スポンサーサイト


☆*



せなたろうです!


あたし只今オーディションで
東京に来ています\(^o^)/

緊張した><

でも、審査員の方
優しくて安心しました♪



そこで仲良くなった子と
不二家で食事をしました☆

Friendly(笑)

オムライス美味しかった!


渋谷.有楽町うろちょろ
しましたよ*


写真はすいませんが
撮っていません><


明日は、原宿.新横浜に
行く予定です(´>ω<`)!


GWだとやっぱ
人が多いですね!


みなさんは、GW期間
何をして過ごされて
いますか*?



せなは、歩きすぎて
足が痛いです(ノ_・。)

寝れてないので今日は
もうおやすみなさい♪


明日夜帰ってきて
5日出勤しますので
お待ちしてます☆

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北関東大震災の義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小河様

合格したいですね(´・ω・`)
自信ないですけど(笑)

GW終わりましたね><
仕事頑張ってください!

5日は来てくださって
グミまで頂いて
ありがとうございます♪

へんたいいんわんだーらんど様

ありがとうございます♪
お疲れ様でした!

オムライスはやっぱり
デミグラスソース派
ですかね\(^o^)/

オーディションお疲れ様です。夢叶うとイイね。ちなみに我輩のGWは仕事です。5日は何とか一日休みなので何しようか検討中なのでありやす

お疲れ様でした。

オーディションかぁー。

大変やねー。

まずはお疲れ様でした。

オムライスかぁー。

デミグラスソース派?

ケチャップ派?

ホワイトソース派?

ホワイトソース派なら(ry

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
