スポンサーサイト


初めまして、みーちゃんです

勤務初日でした。

何もわからん状態でほぼ硬直してました。

メイドちゃん迷惑かけましたf^_^;

ゲームも下手と言う\(+×+)/

不器用なんです。

徐々に慣れていきます。

宜しくお願いします.


illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日連続で来た者様★コメントとゲームのお相手をありがとうございました(^皿^)ワラ!何故か後半出来るようになる傾向にありますが、徐々にコツを掴みつつあります(^O^)応援に応えられるよう頑張ります(o^∀^o)V系ですね!私の趣味に合わせていただいてありがとうございます

へんたいいんわんだーらんど様(^O^)コメントありがとうございます(*^o^*)会える日を楽しみにしています。応援ありがとうございます。頑張ります!

これからなので個性を出していこうみーちゃんガンバりんごPS:今のV系余り詳しくないので今後教えて欲しいなのでありやす

まだ、逢えてませんが

頑張って下さい。

あと、

seedにはホンモノの変t(ry

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
