

(〃^Д^〃)

こんにちは♪
るりですヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう5月の中頃ですね!

レポートも昨日の朝終わったし
今日から普通に寝れる~~~(*_*)



てか今日の夜から研修先に向かいます゜゜(´O`)°゜



怖さとわくわくが半分な感じやから
ある意味どきがむねむね状態です



ふぅ




ちゃんと着け良いのですが…(笑)







まあ頑張ります(><*)ノ~~~~~




たぶん6月には
シードに行けると思いますが
もし行けなかったら
8月後半からになると思います


戻ってはくるので
るりのことを忘れないであげてください (´;ω;`)




ではまたいつか(o^-^o)(><*)ノ~~~~~

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小河様

コメントありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
長らくお会いすることできませんが
6月に会えたらいいですねΣ(ノд<)

今、私は
さっき研修先に近い駅に着きました!!
あとはバスに乗って
挨拶をしにいくだけです!

小河さんも体に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね(`ー´ゞ-☆

さようなら瑠璃ようこそ新人さん

新人ラッシュですが瑠璃がいなくなるので寂しさと嬉しさが入り交じっております。とは言え我輩も何かと多忙なので行く回数減るかも理由をあえて言えば瑠璃が居なくなるからだぜ。来月時間合えば見に行きますたい合わない場合は許して丁髷とりあえず会えないを前提してある言葉を送ります。
「さようなら テンサン」
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
