スポンサーサイト


こんばんにゃんこ

せなちゃん卒業

はじめましてです。
5月19日土曜日っ!

初めてSEEDに着陸しました!え
美羽といいます(*>ω<*)
あっみうとよみます!

恥ずかしかったです
はい、とても
恥ずかしかったです
いつもおしゃべりで
元気だけが取り柄な私、硬直。

喫茶のみでしたが
ご主人様や、メイドさんに
優しくしてもらって、
色々とメイドさんから教えてもらいました

はやく立派なメイドさんなれるよ
がんがります!><

暖かくお見守りお願いします;;


今日は動物専門の体験に行って
犬用のごはん作りましたお☆
ピザとモッツェラチーズとトマトのサラダです♪
ひなたん(愛犬)にはこれあげて

みうとままは宅配ピザ食べます♪
書いてるうちに届いたみたいです!!

来週日曜日18:00から
喫茶のみかな?いると思うので
みなさんと一緒にまたーりできるといいなっ・・?

でわわいただきまあす!

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしてくれて
ありがとうございます(´>ω<`)

アコギ、エレキ両方ありますよ!
いまのエレキはストラトです。
でもそろそろエレキとは
さよならします(;_;)泣

ギターやられるんですか?

アコギ?

エレキ?

持ってるのは何ですか?

レスポール派?

ストラト派?

色々と聞いてみたいです。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
