スポンサーサイト


(*´д`*) ハァハァ

せなちゃん卒業

こんにちは(*^^*)

最初のテンパりが嘘のように
しれーっと溶け込ませて頂いてますw


琉菜も含め新人さんラッシュの様なので
この際名前は覚えなくても…笑

とりあえず顔から覚えて下さい(・∀・)笑



あっ!



明日明後日はアイドルDayですね!


琉菜にとっては初のイベントなんで、
緊張してます(*´д`*) ハァハァ



眠れるかしら…(´<_` )


眠そうにしてたら

あー緊張したんだな。

って温かい目で見守って下さい( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、
お気をつけてご帰宅下さいマセ☆*

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはもう、裏方さんにお願いして
カフェで救心を…っ(>_<)黙

気楽に頑張ります♪

ハァハァはまさか動悸・息切れですか?そんな私もよくハァハァする場面があったりなかったりします。とりあえずイベントっていってもコスイベなので大丈夫なのでありやすそれでも寝たい時はひざ枕してあげようかな?おやすみワンコ

えいっ( ゚▽゚)=◯)`ν゚) ぱーんち!!!

だめですよー。
女の子に年齢の話しちゃ…笑

18才のお祝いよろしくお願いします★

頑張れ!!!

永遠の17歳と言い張る

単純計算の年齢が2じゅヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴アベシ!!!!!

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
