スポンサーサイト


(; ̄^ ̄)ジリジリ

せなちゃん卒業

あーつーいーぃ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

すっかりと夏になってきましたね
外に出たら半袖を着ている人も
ちらほら見るようになりましたね!


あっ!
申し遅れました。くるみです`∀´)Ψ
やーーっとアイシールド●●を見終わりましたー
145話もあったから3日もかかってしまった!

今は荒川アンダー●ブリッジ見てまーす♪
もうちょっとで見終わってしまうので
これ面白い!(≧∇≦)/とか
これはオススメ!ヾ(*´∀`)ノとかあったら
是非教えてください♪


そしてそして!!
イベント情報ー|艸`)

今日はYahooドームでcomiccityがありまーす!
15時00分までやってるから
行ってみるといいおっ壁]ω・)
そんでもってその後は!SEEDにGOε=(ノ・∀・)ノ


そしてー!!!もうひとつ
夜暇だなーって方は
博多シティーの屋上に行くべし!

5月~6月に見られる
夏の風物詩といわれる珍しいものが
見れますよ(^∀^)

SEEDが定休日の火曜日に
行ってみるといいおっ(*´∀`*)♪めっちゃ綺麗!


とりあえず!今日はYahooドーム行きのバスは
超多いとおもうので徒歩20分の距離までは
元気よく歩くのも楽しいですよっ!
なので歩きましょー!(*`∀´*)ノ笑っ


それではこの辺で!
くるみでしたっ(*´∀`*)ノ″マタネェ

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまし様

わわっ!
コメントありがとうございます♪
ニヤリ`∀´)

にやりっ(´∀`)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
