スポンサーサイト


カタカナの

せなちゃん卒業

「ヲ」が
書けなくなっていて
ショックを受けていた米仔です。
だって「ヲ」って使う機会がないんですよね。
いらないんじゃないかって思います。
何回書いても「ヌ」になってしまいました。
5日まえまでの自分は。
いまはもう大丈夫です。
とりあえず、もうすぐ10代が
おわろうとしているときに
「ヲ」が書けるようになってよかったです。
もう大丈夫です。
大丈夫。

なんででしょうね。
まえのblogのコメント数がうれしくて
調子にのったんでしょうね。
まあいいや。

調子にのったと言えば、
このまえせなちゃんと食べた
ラーメンがおいしかったです♪。
らんさんと食べた
もつ鍋もいい感じでした。
さいきんの自分だけブームがもつ鍋(入浴剤集め)です。
パンは毎日食べていますけどね。
というお知らせでした。

これから寝るけどおはよねこ。(^-^)

illust1926_thumb.gif


2012年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

メイドさん募集中!

募金:東北地方太平洋沖地震義援金受付中(1/12更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オ〇〇さんへ

そうなんですよねー。
オ〇〇さんのためですヲ。
と言ってヲきます。
なので旅からはやく帰ってきてもらえるとうれしいです。

握手会は、じつはまだなんです。
16日にあるのでたのしんできます。(^-^)

かねさんへ

あのときは夢に出てきてすみませんでした。
しかし体調がいいならよかったです。
その調子で手相もがんばってください。(^-^)
手相のかねさんになれるように。

新人さんはみんな
なまえが2文字なんで
がんばれば大丈夫ですよ。
10期メイドの自分たちは
3文字だったんですから。

焼きたてジャぱん見れてない。
見たいよううう。

はるさんへ

いつもマッサージ
気持ちいいと言って下さるのでうれしいです♪。
ゲームで肩こりですかー、
どんだけって感じですね。笑
マッサージのやりがいがあるなあ。(^-^)
イメチェンって言っても
期間限定の3ヵ月ぐらいですが、
ぜひ、お待ちしています。*

なるほど、カヲルくんですね。
世界中のカヲルさんを敵にまわしてしまいそうなので
自分の中で死んでいた「ヲ」は
生きかえらせようと思います。復活。(^-^)

さすが米子

こっちの「ヲ」よりもこっちの「オ」をたくさん使っているからでしょうね。私の為にうるうる感動的でありやすえ、違うってそんな馬鹿なグハァ精神的ダメージにより自分を探しの旅に行ってきます。
PS握手会は楽しめました?

オレンジ? チーズ? なに!

いいな パン 食べたかっす 行きたいな パン屋さん

最近 まばたきに 夢で うなされています
かなり体調が いいですが。

ああああ 手相も 覚えるの 大変です 勉強したくない

大変といえば 新人メイドの名前が覚えれない
三秒で忘れてしまう 

最後に 一言 「焼きたて ジャぱん」キャラが個性的

No title

ねこちゃん昨日はマッサージありがとうです♪
でも折角マッサージして貰ったのに寝るまでゲームしてたら
また腕が痛くなったのです。
どうも肩こりの原因は仕事じゃなくてゲームのやりすぎのようです・・・
近いうちにまた会いに行くからマッサージお願いしますね。

今度会うときはイメチェン後のねこちゃんかな?楽しみです♪

ps
カタナカのヲが無くなるとエヴァのカヲルくんが困るのです!
カオルじゃ格好悪いのでやっぱりヲは無くしたらダメです。


カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
